fc2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

準備体操 、 ストレッチ・・・

0 0
みなさんは、パートナーと SEXする前に、ストレッチしたり、準備体操したり、していますか?

「えっ! そんなこと、するわけないじゃん」

そう言う方が、おそらく大部分なのだと思います。

22_2015090121475492a.jpg
関連情報、サンプル 


 でも、フルコースでセックスする時には、事前に、腕、肩、首、腰、脚のストレッチ位は済ませておくことをお勧めします。 あの行為(?)、ちょっとしたトレーニングや、ジョギング以上に体に負荷がかかります。 

 みなさんも、経験したことがありませんか?

 男性の場合は、彼女に覆いかぶさって動いている時に、脚がつった・・・とか。 腰に違和感を覚えたとか。 女性だって、経験ある方がいるかもしれせん。背中、腰、脚などなど。
 
 特に、シニア世代の場合は注意が必要です。

 そう言えば、私が親しくしていただいている「輪姦サークル」の場合は、女性をベッドに迎える前に、参加男性が揃って、ストレッチを行うところがあります。 みんなで一緒に、ストレッチを行った後にスキン装着法のレクチャーを受けて、それからスタートです。


thum_b.jpg
関連情報 


 セックスはスポーツです。特に、若いパートナーを相手にしている場合は、短距離走並みの瞬発力と、マラソン並みの持久力が必要です。 体のケアは自分自身で行いたいものです。

 もっとも、麻亜宮がシニア世代に贈るお勧め体位は、いつでも、「寄り添い」ですが・・・・(*^_^*)。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.