fc2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

女性の魅力

0 0
セックスを意識する場面で、男性にとって、女性の魅力って、何だと思いますか?

 最初に書いた前提条件が重要です、つまり、“セックスの対象”としての ひとりの女性ということが基本にあります。 実際、一緒にいるだけで楽しい女性、癒される女性が、必ずしも セックスの対象ではないことがあります。 もっと厳密に書けば、最初は、「一緒にいたい女性 & セックスしたい女性」だったけれども、途中から、セックスの部分がフェイドアウトすることもあります。これが、例えば、夫婦間のセックスレスに向かったりするわけです。

 それは、それで良いと思うのです。

 時々、セックスレスを解消したいので、アドバイスをくださいというような連絡がありますが、それは、相談する相手が違います。麻亜宮の答えは、いつも同じ。

 一緒に生活する相手、つまり、良き妻、良き母の役割を期待する女性と、セックスのパートナーを分けなさいというもの、つまり、A面生活☆B面性活 ですから(*^_^*)。

セックスしたい女性?

 
男が、セックス対象の女性に抱く感情・・・・・。

・裸にしてみたい

・どんな女性器なのか見てみたい

・オッパイに触りたい

・女性器に触りたい

・女性器に挿入したい

・セックスでどんな表情を見せるのか見たい

・こんな素敵な女性に攻められてみたい

・・・・ などなど、動機はさまざま。

逆に言うと、これらのどれかの要素を「魅」せることができる女性はもてる女性ということになるわけですが・・・


特設ページがあります。

肌の合う女性、セックスを一緒に共有できる女性は、絶対、キープしたいものです。

男も女も、二回目、三回目のデートをリクエストされる存在になりたいものです。 時々、1回セックスしたら、次からは会ってもらえない男性、女性がいます。それは、 セックスのテクニックとお作法に問題があります。 テクニックや基礎知識は持っていて当たり前だという発想が必要なのだと思います。

セックス レッスン 向上委員会 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.