FC2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

2015年前半のオフ会で気づいたこと #3 女性だって・・・

連投の第3弾は、

「女性だって、男に気持ち良くなってもらいたいと思っている~」 という話です。

004_20150822091621066.jpg
関連情報 


 とかく、セックスというと、“男が女性に触って、女性が濡れたら挿入する・・” みたいなイメージをもっている方が多いのですが、実際は、そんなことはありません。 たしかに、性器の形だけを見ると、女性は受身だと思えるかもしれませんが、性器の形状がセックスをシンボリックに表現しているわけでもないので(笑)。

 セックスは、フィフティー・フィフティーだという事を、ここでも何度か書いています。 実際、先日公開した 実用性感マッサージの新作 『初体験! 実用性感マッサージ 19歳・つぐみ』 の中でも、ひととおり性感マッサージを終えて、サクッと女性モデルがイッた後には、彼女の方から、「お返し~」を申し出る場面がありました。

 つまり、女性だって男を攻めることで気持ち良くなってもらいたいと願っているわけです。

 実際、オフ会に参加してくれている女性からは、こんなリクエストもありました。 
(本人の事前許可を得ずに、一部、抜粋して紹介 &一部加筆変更・・・・笑 )



<引用の開始>

さて、ここからは真面目?なエロ相談です。

セックスライフ向上委員会や、フリーセックス倶楽部は、男性本意な自分勝手なSEXをする方が多い中、まず女性に気持ちよくなってもらうという考え方を元に活動されていますよね。

麻亜宮さんの言葉を借りれば「前戯がメインディッシュで、挿入はデザート」ですよね。


この考えにはとても賛同してます。(^^)

残念ながら、私の周りには前戯がメインディッシュな方はいないけど(笑)


前段が長くなりましたが、

・・・・・・

 < 中略 >

 ・・・・・



茶会の時などに、構わなければ、男性陣のアドバイスを聞いてみたいなーと思ってます。


<引用の終わり>


025e_201508220916248be.jpg
関連情報 


 というわけで、直近の茶会では、彼女のリクエストに応えてみようと思います。 当日参加している男性には、正直な感想や希望を聞かせていただき、その後は別室に移動して、 「女性からの心がこもった攻撃を受けていただく」 ことにしたいと考えております。
  さて、いろいろな必要アイテムを用意しないと!

良い一日を。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]