fc2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

気づかされた女性の一言・・・

0 0
気づかされた女性の一言・・・


 来月のオフ会日程について情報交換している中で、気づかされたことがあります。情報交換の相手はフリーセックス倶楽部の会員女性のひとり。お付き合いの年数的には中堅どころ、女性にも男性にも人気の女性です。

新山
※関連情報 

 いろいろとお話ししていたら、

 「古株男性は、新人会員や参加回数の少ない男性にチャンスを譲っています? 私が古株男性とお話ししている時にも、優しい古株男性たちは常に新人会員をケアしていて、競合する時には(笑)、譲っているように見えます。私は、じっくりお話しした方と遊びたいので・・・。あー、古株男性と絡みたい~!」

 と言ったのです。


 これは、麻亜宮にとっても大切なポイントでした。確かに、古いメンバーになればなるほど、新しい会員にも定着してもらいたいと考えるし、女性にとっても、男性会員の新陳代謝は有効だと考えている部分があります。でも、それは、ある意味、正しくない部分もあるんですよね。

 お互いに良かれと思って実行していることでも、それが必ずしも正解とは限らない。いや、正解がない世界かもしれないので、それならばそれであるほど、その時、その時の場面に応じて人間は知恵を絞り出す必要があります。 

 たとえば、男女の組み合わせによっては、新人には自立を求めつつ、敢えて、先輩の古株男性会員は、

「俺の背中を見ていろ!」 的な、

エレガントなエスコート術を見せることも必要かもしれません。

 というわけで、今度のオフ会では、野生の本能を思い出した古株男性会員の雄姿に期待することにしました。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.