fc2ブログ

Welcome to my blog

A面生活、B面性活

「A面生活☆B面性活」書籍化プロジェクト

0 0
「A面生活☆B面性活」書籍化プロジェクト


ブロマガで連載した「A面生活、B面性活」の書籍化プロジェクトがスタートしました。フリーセックスを実践する女性をモデルケースとして、ここでは第3話まで紹介しましたが、これに未公開ストーリーを複数追加して、改めて書籍化してみようということになりました。

ご承知の方も多いと思いますが、書籍にしようとすれば、それなりに専門知識と経験をもった編集者が必要です。もちろん、表の世界では出版社勤務の友人もおりますが、さすがに、麻亜宮としての裏の顔をバラスわけにもいきませんので・・・。しかし、ラッキーは、突然やってきました。

時々紹介している性感マッサージ実践企画に協力してくれた女性たちの中に、編集者としての仕事をしていた女性がおりました。さっそく、彼女に手持ちの原稿を読んでもらったところ、面白いということで興味をもってもらいました。自らもフリーセックスを実践していることもあり、即答で協力してくれることになりました。しかも、完全ボランティアで良いとのこと。

彼女に原稿を手渡ししてから3日後に、すでに、最初の校正は完了しておりましたので、ランチをご馳走するということにして再会し、校正内容の説明を受けました。赤ペンが入った原稿は、まさに、プロの技を彷彿とさせるものでした。さらに、説明を受けている間に驚かされたのは、彼女の記憶力。100ページ以上ある原稿の全てを記憶していて、用語の不一致ポイントや、てにおはの修正点なども的確に指摘してきます。理系の僕にとっては、異次元の出来事でした(もっとも、文系の彼女は、全く逆のことを言っておりましたが)。聞けば、彼女は、本郷・赤門の卒業生とか・・・。たしかに、そんな気はしておりました。

そんなことで、一気に、書籍化計画は進行中です。

できれば、「A面生活☆B面性活」を実践する女性の事例を8ストーリー位書き下ろして、それをベースとして、オムニバス風の書籍を作ってみたいと思っているところです。自慢の武勇伝、印象に残っているフリーセックス活動について情報をお持ちの方は、ぜひ、ご協力ください。お礼は、ランチ程度ですが・・・(*^_^*)。

目次に戻る


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.