FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

正常位のこと・・・

0 0
挿入を伴う体位の中で、代表的なものであり、おそらく最も使用頻度が高いのが、『正常位』 だと思われます。
セックス48手/体位の一覧はコチラ

 ただし、正常位とは言っても、いろいろなタイプがあります。 分類の仕方によっては、多種多様に区分されますが、今回、麻亜宮が注目したのは、「ある違い」を基準とした分け方です。 事例を見ながら紹介します。 以下の2つの正常位を見比べてください。

A.正常位A
96_rihishirazu_024s_20150712235652ac6.jpg
説明、サンプル
 実際のベッドでは、最初の挿入時に使用されることが一般的な体位です。さらに、アダルトビデオでは最も多く使用される体位です。 これがスタンダードですが、いろいろなバリエーションがあります。


B.正常位B
 13g_big010e.jpg
説明、サンプル
 男性が女性の体の上にかぶさって、密着させながら挿入する体位。男性は腕で自分の体を支えることで、お互いの体が接する圧力を調整します。


さて、あなたは、どちらの正常位を使用しますか? 

 麻亜宮は、迷いなく、正常位Bをメインとします。 ふたつの正常位の違いは、“お互いの上半身の位置関係”です。 女性は密着が好きです。例えば、女性が作ったAVなどを見ると、99%の割合で、お互いの体が密着するものが多いです。 キスと密着、これが女性が好む要素です。 正常位Bなら、例えば、ピストン運動は不要です。 お互いの性器と性器で繋がったら、その後は、体を密着させて、じっとしているだけでも多くの女性は満たされるはずです。そのままの状態で、ギュッと抱きしめても良いし、キスもできる、乳房への愛撫もできる。男性器をゆっくりと、ぐっと奥に押し込むこともできます。

 もともと、正常位Aがアダルトビデオでよく見られる理由は、AV女優さんの体を見せるためです。 男性が体を起こして、後ろに反ることで、女性の体を最大限映すことができます。


 彼女との濃密な時間を楽しみたいなら、ぜひ、正常位B( いくつかのバリエーションがあります )を活用してください。 ただし、早漏気味の場合は注意が必要です。 これは、どちらかというと射精しやすい体位なので。

ぜひ、研究してください。
愛するパートナー女性のために。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.