fc2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

ありがとう~

0 0
女生とベッドを共にした時に、「ありがとう」と言われると、とても幸せな気持ちになります。

007_20150425185450d26.jpg
関連情報 

 日頃から、セックスは男女にとって ハーフ&ハーフ だと言っておりますが、そうは言っても、多くの男性にとって、それは建前だと受け取られることがあります。 きっと、原点には、セックスとは、男にとっては、「やらせてもらうもの」であり、女性にとっては、きっと、「やらせてあげるもの」という認識があるからだと感じています。

 でも、そんなことはないと信じています。

 たしかに、女性の中には、ひとりエッチの方が楽だし、気持ち良い という人がいます。 しかし、そんな女性にとっても、『ひとりではできないこと、ひとりでは感じることができない気持ちよさ』 を提供してくれる男であれば、それはきっと、肌を合わせてみたいと感じるはずです。

 そういう発見をさせてあげる、そんな男でいたいものです。


 ベッドから出るときに、あるいは、帰宅後のメールやLINEで、彼女から、「今日は、ありがとう」というメッセージを受け取るとき、それは最高の幸せです。 そして、次の機会には、もっともっと気持ち良くしてあげようと考えるわけです。

良い週末を。



茶会は、セックスを自由に語り、オープンに触れ合うオフ会です。
 5月の開催日を決定しました。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.