がん予防に効果あり、SEXしよ!
ガン予防のメニューにセックスを楽しむという項目を追加しませんか?
という麻亜宮からの提案です。
こんなレポートが発表されておりました。
週に5回以上射精する20代男性はそうでない男性に比べて、前立腺がんのリスクが3分の1にまで軽減され、月に21回以上射精する中年男性にも同様の効果みられるとの研究結果が報告されています。
また、定期的なセックスの維持は乳がんのリスクの軽減にも効果的だと言われています。定期的なセックスは女性の細胞免疫機能の向上にも役立ちます。
確かに、生物としての人間という視点から見れば、不要になった機能が退化することは想像できるし、そのひとつの形が初癌というケースもあるかもしれません。
また、セックスを楽しんでいる中年女性、男性が平均的に若くて元気に見える傾向にあることも無関係とは思えません。
セックスの機会を持つようにしてください。
はい?
安心して楽しめる相手がいない? チャンスがない? ですか?
フリーセックス倶楽部がありますw。
- 関連記事
-
-
上原亜衣さん、業界騒然だったらしい・・・ 2015/04/04
-
改名(*^_^*) FSC → SLMT へ”! 2015/03/29
-
入会希望女性からのメール・・・ 2015/03/25
-
がん予防に効果あり、SEXしよ! 2015/03/18
-
イケない女性に朗報! とか! 2015/03/14
-
LOVE SHOT ひとりではできない、ふたりで一緒に 2015/03/10
-
人妻さんからのありがとう & ごめんなさい 2015/03/09
-

[PR]
