fc2ブログ

Welcome to my blog

コラム

もうひとつのお正月

0 0
この週末、散歩しながら都内の港区、品川区周辺を散策していました。 時間帯は、気温が一番高い時間帯を選んで。



 大型シティーホテルの中庭を散歩していると、そこでは結婚披露宴が行われていました。新しい人生のスタートを多くの人が祝福しておりました。 ちなみに、麻亜宮の悪口データベースによると、このようなタイミングで口から出る言葉は決まっています。
 「今日がピーク。この後は少しずつ落ちていくから~」
すると、傍らにいた女性が、
 「そんなことは言わないの!」
と一言。

 ま、お幸せに。 そして、B面性活の充実で必要になったら、ぜひ、フリーセックス倶楽部のドアをノックしてください。

 
 さらに、別の宴会場の前を通った時には、大学の謝恩会の集団が。 こちらも、新しいスタートを切ることになります。こちらは、まだまだ上り坂。自分の可能性を信じて頑張って欲しいものです。 ここで連想する言葉が、「新社会人」。 実は、この言葉、倶楽部とは深い関係があります。

 ここでも何度か書いているのですが、フリーセックス倶楽部のオフ会参加資格を得るための入会申請人数が多くなる時期の一番は、3月終盤~5月なのです。実は、これ、生活環境が変化することで、友達関係がいったんリセットされる方が増えることから起きる現象。特に、生活する地域が変わったケースに多いのです。

 友達を作るために、いろいろな出会いを探しているうちにフリーセックス倶楽部を見つけるケースが多々あります。なぜ、当倶楽部なのか? 熟年世代には理解できない発想かもしれません・・・。 これも、若い世代のセックスや恋愛に対する考え方の変化なのだと思います。 例年、お花見の季節は、新しい出会いの季節でもあります。今年も、ひそかに、お花見オフ会当日を楽しみにしている麻亜宮です。

 女性も、男性も、あとひとり、追加でお招きできそうな感じになりました。 

 お待ちしております。

PS)
 そう言えば、4月スタートの手帳なども、一般的になりました。 これも、ひとつのお正月です。


※新年度は出会いの季節



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.