fc2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

話題の映画を見て来ました フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

0 0
 女性が大挙して押し寄せているという話題の映画を見てきました。マミーポルノを原作とした フィフティ・シェイズ・オブ・グレイは、全編の20分程がセックスシーンだということで話題になっていますし、その内容は、PR映像を見る限り、SMプレイが収録されているとか。

以前の関連記事はこちらです

フィフティ


 この週末、フリーセックス倶楽部のパーティーへの本格デビューについて検討中、迷い中・・・の女性とのランチデートという形の中で、映画タイムを取り入れました。彼女とは、まずは比較的ハードルの低いランチデートからということで都内某所で待ち合わせをしました。その際、この映画の上映館のすぐ近くを待ち合わせ場所に指定。もちろん、この映画を見ることは待ち合わせまでには話していませんでした。彼女の反応を楽しみたかった、グレイに負けずに “ドSの麻亜宮” です。

 この日のデートは、3ステップ構成。

 ①ランチタイム 
  ↓
 ②映画鑑賞タイム
  ↓
 ③暗くなってからの二人だけの時間

と、こんな感じのデートです。 デートが成功すれば彼女はフリーセックス倶楽部のオフ会と真正面から向き合うでしょうし、ちょっと違うな~と感じたら引き返すことになります。 少なくとも、倶楽部のみなさんには申し訳ないですが、麻亜宮の近くには残って欲しい、そんな魅力的な女性です。

グレイ


 さて、楽しかった順番を付けましょう。

第1位は、③暗くなってからの時間。彼女と二人だけの時間。

第2位は、②ランチデートの時間。

第3位は、なくて・・・

第99位が、映画の内容。


 一緒に映画鑑賞に付き合ってくれた彼女は“ふつうの女性”なので、「ドキドキしました」とか、「もっと凄いことになる前に終わってよかった」と言っていました。 おそらく、これが多くの女性の反応なのでしょう。そういう意味ではバランスのとれたベンチマークでした。 実際、来場者の70%は女性でした。女性の二人組みや団体が多く見られたことは印象的でした。しかも、若い女性が多いのが想定外でした。


 麻亜宮の感想。

 以前、ここで酷評した 映画・愛の渦よりも、200%つまらない映画でした。 何のメッセージも感じなかったし、メリハリも感じなかったです。 

<この先はネタバレになります>

 初めてのセックスシーンを披露した後は、何度も、細切れでセックスシーンを差し込んでくるのですが、これがまた、なんとも緩い。おまけに、R15にしたためでしょうか、ボカシと言うよりは、大きな黒い雲、黒い風船がスクリーンのかなりのスペースに登場するので、興ざめすること甚だしい。 こんなことなら成人映画にして、ふつうのモザイク処理をした方が良いと感じました。

 SMシーンと言ったって、両手を拘束したり、目隠ししたりする程度のもの。 セックスライフ向上委員会の ライトSM・拘束プレイ実践セミナーを紹介する教材ビデオ の方がよっぽどエッチだし実用的です。

フィフティ シェイズ オブ グレイ
詳しくチェックする


終盤、初めて、女性を6回だけ鞭打つシーンが登場しますが、怒った彼女が帰ってしまって、なんと、そのまま映画は・・・・

 
 さて、どのようなメッセージを汲み取るべきなのでしょうか?

 彼氏の希望通りのセックスをしたら、それが原因できらいになった・・・
 もう無理、無理~、みたいな。
 性の不一致は仕方がないというテーマ、ではないですうよね、きっと(笑)。

 えっ? ここで終わり?
 何? 何?
 みなさまのそんな顔が印象的でした。
 次回作のための有料サンプルムービーだったのかも知れない・・・。


 そう言えば、ようやく彼女を口説いてベッドを共にしたら、それ以降、彼女からの連絡がなくなったという報告が多数ありますが、それに類したものなのかもしれない。 セックスは上手な方が良い。女性が望むセックスを提供できる方が良い。

 セックスが下手だけど好きな男をとるか? やっぱりセックスは重要だと考えるか。
 その板挟み~みたいになったら、スクリーンの中にいた彼女は倶楽部のドアをノックするかもしれない。


 少なくとも、フリーセックス倶楽部のオフ会参加経験を持つ男女にはお勧めしません。 時間のムダです。 私は途中、2回ほど、眠ってしまいました。 うち一回は隣に座っている彼女にバレました(笑)。


PS)
 映画はどうしようもなく退屈でしたが、映画鑑賞タイムは楽しかったです。 映画の中で男性が女性に触れるシーンになると、手を伸ばして彼女の手に指をす~っと這わせてみたり、バストに手を伸ばしてみたりしてました。その時の彼女の反応を楽しませていただきました。おまけに、帰りのエレベータの中では映画そのまま、キスしてしまいました。 そう、この映画、前戯には使えるというわけです。ただし、普通の女性が対象ですけれど。

 そうやって楽しむなら、良いかも。

以上、麻亜宮の正直な感想でした。


 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.