fc2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

恵方巻き~

0 0
いつの頃からか、節分になると、恵方巻きをいただくようになりました。 みなさんが恵方巻きにかぶりついている間、鬼たちは出番待ちということになります。

恵方巻き
恵方巻きはHなイベント 


 近所の商店街では、毎年、2月3日になると、節分のイベントがあります。簡単なパレードの後、集会が始まって、豆まきをするという展開です。 そこで、豆まきが始まるまでの間、興味深い場面に遭遇しました。

 あちらこちらで、恵方巻きにかぶりつき場面を見ることができます。 必死になって口を大きく開けている小学校低学年女子の場合は微笑ましくもありますが、これが、若いお嬢様の場合は、ちょっと違って見えます。以前から、それは感じていたのですが、麻亜宮としては、どうしても、 『イマラチオ』 か 熟練系の『フェラチオ』にしかみえないのです。 愛するパートナーの男根をくわえこんでいるような・・・。

 そもそも、恵方巻きのルーツを分かって、みなさん、いただいているのだろうかと考えていたら、案の定、オフ会常連メンバー女性のひとりから、こんなメールが届きました。



痲亜宮様

おさむうございます。

えほう巻きの話題。みのがせませんね。
http://ameblo.jp/kousyoku-labo/entry-11983938902.html





 そうなんです。

 もともとは、エロティックな行為なのです。

 それを知って見ていると、思わず赤面してしまうようなこともあります(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.