FC2ブログ

Welcome to my blog

シニア世代の性

シニア世代の夫婦へ、ダブルベッドの勧め

0 0
従前、シニア世代の夫婦からの相談メールの多くは、セックスレスに関するものでした。 そして、男女共に、悩みの大部分は年齢、加齢から来るコンプレックスに関するものでした。

女性の場合は、体型が崩れてしまって、とても旦那さんに見せられるものではないというもの。

男性の場合は、勃起力の低下、中折れなどの悩みにより、セックスに奥様を誘う勇気がないというもの。


ここに、大きな誤解と思い込みがあります。
体型が崩れた分だけ、肌のしっとり感は増しているし、勃起力が低下している分だけ、前戯といわれるボディータッチの技術は向上しているはず。ただひとつ、丁寧な愛撫を心がけるだけで過去の経験は活きます。


何度も言っていますが、挿入して腰を振って射精するだけがセックスではありません。


どうですか。

この週末あたりは、腕枕して一緒に眠ってみては・・・・。
枕をちょっと高めに設定して、シーツと枕の間に空間を作るようにすれば、腕枕は負担ではありません。女性の方から、寝にくいとクレームをつけられることもないし、男性が腕にしびれを感じることもありません。

いつもは別の部屋に寝ているとか、ツインのベッドに寝ているのであれば、それは既に、チャンスを失っています。

どうですか、ダブルベッドにしてみれば。
そして、奥様が寝返りを打った時に、後ろからハグして、乳房に手を回しながら、背中にキスしてみてください。
そこには、ハプニングの予感が・・・。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.