FC2ブログ

Welcome to my blog

コラム

セックスレス夫婦が増えている

0 0
時事通信の報道によると、『セックスレスの既婚男女が増えている』とか。
記事はこちらです

 今回の記事にかかる調査は2002年から1年おきに実施されているもので、2014年9月の調査は16~49歳の男女3000人が対象。1134人が有効回答を提供したとのこと。 紹介されている数字が興味深い。

★性交渉経験のある人のうち、49.3%(男性48.3%、女性50.1%)が、この1ヶ月間でセックスしていないと回答しています。約半数がセックス無しです。男女共に増加。

★既婚者が場合でも、44.6%(男性36.2%、女性50.3%)に上り、04年以降、増え続けているそうです。 

いずれも、50%の女性がセックスから離れていることに驚かされますが、同時に、既婚者の場合は、男性が30%台であるのに対して女性は50%。 単純に考えると、男性は浮気している率が高い?(笑)。
結局、ご主人が奥様の相手をしないと、必然的に清楚な奥様はセックスレスになるという構図なのかもしれません。

 夫婦のセックスレスの理由。これは、今回に始まったことではないのですが、やはり上位は、男性では「仕事で疲れている」が21.3%と最多で、次いで「出産後なんとなく」の15.7%。女性は「面倒くさい」23.8%、「仕事で疲れている」17.8%の順だった。

 
 セックスは疲れているからできないものではなく、疲れている時こそ、抱き合って眠れば良いと思うのですが。二人で裸になって、くっついて、抱き合って、シーツに潜り込んで肌の感触を楽しみながら眠るだけでもセックスレスの減少には貢献できると思うのです。ちょっと前の ゆる~いセックスの記事なども呼んでいただければ嬉しいです。


 ちょっと乳首と女性器に触って、挿入して射精して終わり。そんなセックスを前提とするから、それは疲れていたらできないし、面倒なこともあります。 ぜひ、ゴロゴロ、サワサワBEDタイムを試して見て欲しいです。これなら、疲れません(笑)。


 運動会のようなセックス、挿入して激しく腰を振るセックス、そんなステップを経ずしても、ゴロゴロ、サワサワ、CHUCHUだけでも女性に喜んでもらえることは何度も経験済みです。 次回は、そんな事例を紹介してみたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.