fc2ブログ

Welcome to my blog

コラム

ゆる~いSEXを試してみませんか

0 0
先週、結婚3年目の男性から一通のメールがありました。

「・・・ 私と妻のセックスは平均20分位ですが、麻亜宮さんは何分くらいですか?」

tek00062pl.jpg
関連情報


 単刀直入メールに対して、“時間を決めているわけではないですが、最近の平均をとれば2~3時間だと思いますよ” と返信したら、 「そんなに挿入し続けられません!」という返信が来ました。 そうです、2人が使っている SEXという言葉の定義が違うのです。それだけのことです。

 もちろん、2時間も挿入しているわけではありません。それは、女性にとっては迷惑なだけです(笑)。

 一緒にいる時間がセックスだと、勝手に定義しているので、彼女の脚を自分の脚に乗っけてTVみたり、お風呂入ったり、ベッドでゴロゴロしたり、途中でベッドから出てドリンクをいただいたり、おもちゃの試用をしたり・・・。突然、前戯をはじめて、何度か女性に気持ちよくなってもらったり、お返しされたり、ちょっとだけ挿入してみて一体感と肌の感触を楽しんだり、再び離れてドリンクをいただきにリビングルームに戻ったり、そのうち、酔いと心地よい疲れで二人でくっついて眠ってみたり。

 そんなことをしているから、2時間、3時間かかります(笑)。

 ベッドに入った後は、ゴールは挿入と射精と決めて突撃することも時には必要なのかもしれませんが、時には、ダラダラと不真面目なセックスを楽しんでみたらどうでしょうか、これがこの週末、麻亜宮の提案です。

 トータルとして、気持ちと体が気持ち良ければよいかな・・・と。

 これなら、彼が私の体ではいけないのかしら? とか、 最近は勃ちが悪い、中折れする、早漏で十分に楽しめない等といった悩みや不安とは無関係ですから。


余計なお世話かもしれませんが、特にシニア世代に向けての Just提案です。


良い週末を。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.