fc2ブログ

Welcome to my blog

コラム

一緒にお風呂は有効だが

0 0
一緒にお風呂は有効だが

お付き合いを始めた彼女との最初のエッチを予感する夜。彼女の緊張がこちらにも伝わってくる場面が想像できます。そんな場面を想定したセックスガイドの中には、リラックスしながらライトなスキンシップを実現する方法として一緒にお風呂に入ることを勧めるものが少なくありません。

しかし、彼女の性格や性的熟練度、2人の距離感を上手に測らなければ、逆にマイナスになることもあります。例えば、裸を見られること自体が恥ずかしいというケースもあります。そんな時は別々にお風呂を使って、彼女が裸を見られる前にシーツに潜り込む時間を作ってあげる方が良いと思います。

多くの場合、女性の方が浴室を出た後にするべきことが多いので、彼女に先にお風呂を使ってもらい、男性はその後に、手早く済ませてシーツに潜り込んでいる彼女の横にポジションを取ることをお勧めします。もちろん、背中の方から体を寄せて後ろ抱きにして、彼女が振り向いた時に、短くキス( ^ ^ )/■。

何度か肌を合わせた後なら先に男性がベッドで待っていて、バスルームから出てくる彼女を見たり、その場でストリップをしてもらうという演出もできますが、それは先の話です。

女性の心理状態、その日求めていることに注意深くありたいものです。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.