fc2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

年賀状とSNS 〜姫始め〜

0 0
年賀状とSNS

姫始めは終わりましたか?

えっ? 私ですか?
もちろん今年も楽しい時間を過ごさせていただきました。一緒にいて楽しい人と触れ合うことでオキシトシンが分泌されるそうですから、そのような時間を大切にしたいものです。

さて、姫始めというと思い出す女性がいます。プラスH関係にあるガールフレンドのひとりです。彼女はいわゆるSNSや掲示板系のツールを使わないので、2人をつなぐものはショートメールと年賀状だけ。年賀状の中には新春デートの候補日が書かれています。そのため、彼女が姫始めの相手になることが多いのです。ただ、今年は3番目位になりそうですが(笑)。日頃のコミュニケーションはなく、お正月とお盆だけに会ってセックスを楽しむというスタイルです。

一方、日頃から、メールやSNSで交流しながら時々会ってセックスを楽しむプラスH関係の友人もおります。これもひとつのスタイルです。

それぞれが素敵なパートナーです。


フリーセックス倶楽部のオフ会へのエントリーメールの中に、時々、「ご無沙汰してしまい申し訳ありません」という一行を見つけることがあります。もちろん、これは必要のない心配です。単純に 年賀状タイプの参加方法 だということです。非日常を楽しむコミュニティーの中だけでも 謝ることは忘れて堂々と参りましょう( ^ ^ )/■。


定期的に届く生存確認メールも嬉しいですが、年賀状や暑中見舞い、誕生日メールも嬉しいものです。

ありがとう。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.