FC2ブログ

Welcome to my blog

コラム

新年のメールからヽ(´▽`)/

0 0
新年のご挨拶を兼ねて、今年も、いろいろと楽しいメールをいただきました。

セックスライフ向上委員会


フリーセックス倶楽部正会員女性、および セックスライフ向上委員会の実践セミナーでモデルを務めてくれたAVモデルさんからのメールの中から面白いと感じたものを紹介してみます。


☆今年の目標はリハビリ完了です。
 セックスレス状態からの脱出を求めて倶楽部活動に参加する女性は少なくありません。いったんセックスレス状態に入ってしまうとそこから脱出するためにはそれなりの努力とサポートしてくれる環境が必要です。とかく男は、セックスというと挿入して射精したいという気持ちが先行するもの。そこを乗り越えて、セックスレス状態からの脱出を目指す女性のペースにあわせて、同時に適度にリードできる男性が必要です。これは、最近、倶楽部では、「リハビリ」と呼んでいますヽ(´▽`)/。もちろん、サポートしてくれる常連級男性が全力でお手伝いします。


☆セックスライフ向上委員会の撮影企画に参加したAVモデルさんから
 昨年の撮影後のご挨拶メールの最後に、「あのようなオフ会って、AVの中だけかと思っていたのですが、本当にあるんですね。しかも、フィクションのAVよりももっとリアルで楽しい。 次回は、撮影抜き、プライベートで参加させてもらえませんか?」 。 はい、もちろん歓迎です。オフ会でお待ちしております。


☆今年のおみくじは大吉
 大吉を引いたメンバーからのメールの中に、こんな一行がありました。 「恋愛のコーナーに、一線を越えてはいけない」と書いてあったとか。フリーセックス倶楽部のポリシー、活動内容そのものを考えれば、彼女はすでに、一線も二線も越えているわけで、これは困ったことです。麻亜宮の考えとしては、改めて、もう一度、おみくじを引いておくべきかと(笑)。 だって、越えちゃってるんだものw。


☆今年の目標
 こちらも、メールの最後に書かれている場合が多いです。納得のものから、面白いものまであります。 2015年は茶会の皆勤賞を目指しますというものがあり、20人以上と試してみたいというものあり、NKI達成というものあり。 ちなみに、NKIとは、“今年は 中イキできる体と心を手に入れたい”というもの。 丁寧なセックスというものを体験したい・・・。
今年も、茶会では、いろいろと研究しましょう。


☆嬉しい一言
 同じ相手と何度か肌をあわせていると少しずつ肌が合ってくる、これは事実です。肌の触れ合いを通じて、自然に心が通じてくるのだと思います。 最初は、受身に徹していた女性が、ある時には馬乗りになるようになる、自らキスを求めるようになる、フェラチオしてくれるようになる・・・。 挿入後の感じ方も、少しずつ深くなってくる。これは素敵なことです。そして、ある日、こんな言葉を私に贈ってくれるようになります。「好き。何でもしてあげる」。だから、セックスライフはすばらしい。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.