fc2ブログ

Welcome to my blog

映像ブックマーク

AV女優の使えるトーク

フリーセックス倶楽部出版局の動画撮影や、セックスライフ向上委員会の実践セミナーを通じて、魅力的な現役AV女優さんとご一緒する機会が多い麻亜宮です。

 例えば性感マッサージシリーズの作品や、セックスライフ向上委員会の教材ビデオとしてリリースされる映像は、収録したもののほんの一部なのですが、実は、未公開映像の中にも有益なものがあります。

 最も良い例が、ちょっとした時に彼女たちが話してくれる体験談です。それは、単純に、素顔のAV女優を見せてくれるという楽しみに加えて、デートで使える実践テクニックが紹介されている場合があります。そんなわけで、フリーセックス倶楽部TVの新ラインとして、 『AV女優の使えるトーク』 といった感じで、使えるショートムービーをリリースしてみることにしました。

 既に、いくつか制作して、出演者の承諾を頼んでいる段階ですが、取り急ぎ、AV女優さんと麻亜宮だけが映っているものを先行してテストリリースしてみることにしました。 思えば、もともと素人読者モデルを使ってスタートした性感マッサージシリーズでしたが、その後、パワーアップして、現役AV女優さんに出演してもらえるほどになりました。そして、記念すべき最初のAV女優さんが、 加納綾子さん でした。









 というわけで、ここでも、まずは、加納綾子さんの動画からスタートです。 お互いにドキドキしながらスタートした最初の撮影シーンは脱衣シーン。このビデオは、そこから始まります。 本編で使用したお気に入り動画の一部に、未公開映像を追加して制作してみました。

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]