fc2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

セックスレッスンの実験室

0 0
ここのところ、フリーセックス倶楽部のオフ会では、茶会の開催をさぼりつつ、 『秘密倶楽部』 の開催に注力しています。

 そこでは、ひとつの実験が行われております。 参加メンバーは、原則として、フリーセックス倶楽部正会員のうちでも常連クラスの会員です。それは、実験ということで未知の部分、未決の部分が多いからです。

 そこでは、 セックスレッスンの新たなスキームの試行錯誤をやっております。 現在、セックスライフ向上委員会では、ますます本格化するトレンドに対応するために、基本的な事業構造のブラッシュアップに努めています。情報管理やきめ細かなメニューの構築に加えて、法令遵守の立場からの検証も行っています。そのため、11月は従来の実践セミナーについては、内部の模様替え ということで、少しお休みしていました。 実際、複数の法律事務所には、事業プランの法的検証をお願いして回答を待っているところです。ここでも、未然防止が大切です。

 とかく、セックススクールとか、セックスレッスンとか言うと、 風俗の変形ではないかとか、元AV男優や、既に出演機会を失った元AV女優のセカンドライフ的な捉え方をされる場合が少なくありません。これは、マイナスイメージそのものです。実際、本件の法律相談を持ちかけた時に、弁護士の第一声が、「あやしい商売ですね」なんて、言われたこともあります。 その後、ジャック委員長と麻亜宮が、極めてビジネスライクに(笑)説明すること30分、ようやく、「まじめに、やられているんですね」なんて言われる状況。これが現実、この状況を変えたいわけです。

 そんなわけで、具体的な セックスレッスンについては、フリーセックス倶楽部の常連メンバーの協力を得ながら、メニュー開発を進めているという状態です。そして、同時に、協力してくれているのが、セックスライフ向上委員会やフリーセックス倶楽部出版局のコンテンツに出演してくれた実績を持つAV女優さんたちです。

 秘密倶楽部は、結果、現役AV女優さんを交えての倶楽部活動になるわけです。 そして、これが、実に面白いのです。多くの男性は、「台本のない場面で、AV女優さんと、4時間、5時間を共有する」という経験はないと思います。そこで耳にする話は、かなり面白いのです。 まさに、歩くセックスライフ教科書です。

 機会ありましたら、これは、ぜひ、経験して欲しいと考えております。

vs141022-001.jpg
秘密倶楽部に参加中の 深津佳乃さん 

 10月、11月は、深津佳乃さん、菊川麻里さん、北原ゆりあさんが参加してくれました。 次は、おそらく、あの女教師・今野由美子さんの招待が実現しそうな感じです。

 茶会同様、秘密倶楽部も、なんだか、最近、おもしろい。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.