FC2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

10月の茶会 開催報告

 結局のところ、9月と10月は、定番の「週末午後の茶会」を開催できずにおりましたが、それに近い形ということで、連休の中の一日を使って、久しぶりの茶会を開催いたしました。


堀口真希
関連情報 

 連休最終日の月曜日が祝日、翌日が仕事という微妙な時期ではありましたが、募集開始時点から早々と用意していた席が埋まるなど、麻亜宮の心配をよそに、あっさりと会は成立することになりました。 インターバルが逆に気分を盛り上げてくれるのでしょうか。ここでも、性感マッサージ同様の “焦らし” が有効なのかもしれません(笑)。もっとも、茶会開始後も、インターバルを経て蓄積されたエネルギーが多少、暴走気味になった向きもあるようですが・・・・w。

 この日の参加予定者は、女性6名、男性5名でしたが、当日が例の台風通過予定日にあたったため業務上の都合、交通機関の問題や体調の問題により、男女各1名が残念ながら欠席となりました。というわけで、久しぶりに麻亜宮も男性チームとして参加させていただき、結果、女性5名、男性5名での開催になりました。

 女性の紹介。 いつものマイペースが素敵なASさんは ・・・・・


<中略>


・・・・・・を、次回の茶会とします。 こちらも微妙なスケジュールではありますが、・・・・・

現時点でのエントリーは、女性2名、男性2名です。
※まだDMを発送する前の、こちらでの下書きを発見した方が該当者です。恐るべし、情報察知能力。



オフ会参加者専用ブログでも閲覧できます。
http://fscmark.blog129.fc2.com/
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]