FC2ブログ

Welcome to my blog

☆ピロートーク

☆実用性感マッサージ・オムニバス2 の 裏話 ~前編~

今回、フリーセックス倶楽部TVの定番シリーズ 「実用性感マッサージ」の作品の中から、 『平成生まれの女性モデル』 が出演してくれた作品だけを6作品セレクトして、 オムニバス2 としてリリースしました。

性感マッサージ
サンプル動画、関連情報


 一般的に、若い身体には通用しにくいとされる“さわさわ系&焦らし系前戯テクニック”が通用するのかどうか、そんなところを見ていただければ良いかなと感じています。演技無しの実用性感マッサージシリーズの宿命として、全勝というわけにはいきませんでしたが(笑)、それなりに努力してみた結果です。今回、一気に、6名の女性モデルを収録、収録時間トータルは充実の3時間です。佐藤麻亜宮と若い女性とのガチ勝負をご覧ください。女性モデルのプロフィールはバラエティーに富んでいます。単体デビュー直後に収録したみづきさん、ほとんど処女のあさみさん、アニメ声が印象的なつばきさん、卒業記念の出演となった女子大生Mariさん、美巨乳童顔の純さん、元着エロアイドルの花菜さん、それぞれに違った素顔を見せてくれます。
 

 なお、通常の単独モデル版に対して、以下2点の違いがあります。

①編集により一部のシーンがカットされておりますので、実際の経過時間よりは短くなっております。オリジナル版の場合は、女性が少しずつ感じていく時のリアルな時間を感じていただくために、あえて無用な編集を行っておりません。

②画像解像度を約4000kbpsに設定しております。高精度(HD)映像としての最低水準に抑えることによって動画サイズを最小化してあります。

 では、6名の女性モデルとの撮影シーンを思い出しながら、それぞれの裏話を紹介してみたいと思います。 まずは、前編として、以下の3名の女性モデルについて記憶を辿ってみます。
 

1.桐矢みづきさん
  実用性感マッサージシリーズのモデルは、当初、フリーセックス倶楽部のオフ会に参加している女性や、WEBサイトの読者モデル募集コーナーからエントリーしてくれる女性がほとんどでした。その後、友人関係に基づきAVモデルのプロダクションさんともお付き合いが始まり、AV女優さんもモデルとして出演してくれるようになりました。最初のモデルは、まだ、顔にマスクを付けた状態で出演してくれた加納綾子さんでした。彼女はその後、人気モデルに成長しました。

 AV女優さんにはランクがあります。上位から紹介すると、単体女優、企画単体女優、企画女優ということになります。そんな中、単体女優としてデビューした直後の女優さんが出演してくれたのが、桐矢みづきさんでした。 まさに、異例の抜擢・・・、プロダクションのお気遣いに感謝です。 若い単体AV女優さんを相手にするのは、これが初めてでしたので、まさに、手探りでの性感マッサージになりました。



2.あさみさん
  セックス48手の専用サイトで使用するための写真撮影で協力してくれていたのが彼女でした。 写真撮影とは言っても、96種類ものセックス体位を撮影するのは、それなりに大変で、彼女との撮影機会は3回に至っていました。あくまでもセックスの体位を表現する写真を撮影するだけなので、実際に彼女とプレイしたことはないのですが、その柔らかい肌の感触は常に気になっていました。さらに、一度だけ事故(?)があり、体位を変更する時に彼女がバランスを崩したことがありました。その時、麻亜宮の男性器が彼女の中に、ぬるぬる~と入ってしまったことがあります。写真撮影だけとは言っても、常に裸で触れ合っているので、勃つものは勃つし、濡れるものは濡れます(笑)。 その時に感じた名器感はとても強烈なインパクトを与えてくれました。

 そこで、今回の撮影をお願いすることになりました。性感マッサージによって彼女の肌の感触を楽しみながら、途中からは言葉巧みに(笑)、セックスシーンへと移行・・・・、やっぱり、彼女の挿入感は秀逸でした。まさに、下心と悪知恵満載の撮影になりました。



3.中谷椿さん
  実は、この日の撮影で予定されていたモデル女性は別の方でした。ところが、急な体調不良に見舞われてしまい、急遽招集されたのが彼女、中谷椿さんでした。まさに、撮影当日のホテルの部屋が初対面ということになりました。 何の事前情報もなく、ふたりでご対面することになったわけです。

 まずは、情報収集を兼ねた会話をしながら、彼女には1枚ずつ洋服を脱いでもらいました。 そして、なにより印象的だったのは、彼女の声です。そう、アニメ声・・・。もちろん、わざとそれを演じているわけではなく、いつもそうなのです。実際、その後のベッドタイムでもアニメ声は、良い感じに響きます。

 もともと、性感マッサージモデルというのは麻亜宮のマッサージを受けるだけで良いわけで、彼女の方からアクションを起こすことや、いわゆる演技を求めているわけではありません。しかし、急遽招集された彼女は、それを知ってか知らずか、途中からは麻亜宮を攻撃し始めましたw。すると、どうでしょう。彼女とは肌が合うのです・・・・。結果、後日、もう一度会うことになりました。性感マッサージという限定ではなく・・・・。


フリーセックス倶楽部 主宰 佐藤麻亜宮

※後編版に続く


※ここから先は、サンプル写真と、大きな声では言えない内緒のコメントになります。

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]