fc2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

合コン報告 続

昨日の速報で合コンのレポートを紹介しました。今回が続きです。

残っているテーマについて、説明を加えます。 テーマは、次の2件。

2.乳首を舐めたら苦い、その原因はわきが(?)

3.最初はやっぱり外見から。 結婚相手は内面で。

では、ひとつずつ・・・・・。

フリーセックス倶楽部 性感マッサージ
フリーセックス倶楽部TV
 

2.乳首を舐めたら苦い、その原因はわきが(?)

  参加していたひとりの女性が、乳首舐めの話題になった時に、「乳首が苦い人って、いません?」という話をしました。すると、他の女性からも賛同する意見が続きました。 その時、麻亜宮も含めて男性は、その時点では無言。 苦さには種類があるらしいのですが、いずれにしても、乳首を舐めると苦いという場面はあるらしい。

 すると、リーダー格の女性が、その件に関しての説明を加えてくれました。結論として、ワキガを持っている人はその関係で周囲にも影響を与えることでそういうことになるらしいのです。実は、友人の整形外科医から同じような話を聞いていたので納得でした。

 ここから話題は、ワキガの人に会った場合にそれを伝えるかどうかという話に。確かに、面と向かっては言いにくいことですよね。特に、親しい人になればなるほど。男性のパンツで社会の窓が開いている程度なら笑って終わるし、すぐに解決しますけど、ワキガだとそうは行きませんから。

 ちなみに、麻亜宮は、よっぽどのことがない限り指摘します。 大切な相手ならやんわりと遠まわしに、どうでも良い相手だったらズバっと・・・w。 結局、自分がそうであることを早期発見し治療することが、結局は将来いおいて、大好きな相手と楽しい時間を過ごすことができるはずだと考えるからです。 耳に痛いことを言ってくれる友人こそが大切です。




3.最初はやっぱり外見から。 結婚相手は内面で。

  ある男性が、こういう質問を参加女性に向かってしていました。

 「やっぱり、女性は男性を選ぶ時に、見た目というか外見は重視する?」

 これには伏線があって、どんな男でも寄ってきそうな美人女性が、周囲が驚くような ???男を彼氏にしていたり、旦那にしているケースがあるから、やっぱり内面が大切?みたいな話をしていた時間帯があったのです。 そこで、この質問に。

 回答したのは参加していた女性全員。 そして、回答は全員が同じでした。

「外見重視? あたりまえです~」

 という話でした。 そもそも、外見が良くないと(清潔感とかそういう部分もあるかもしれない)、お話するチャンスもないし、セックスの相性を試してみようというチャンスもないというのです。 厳しい現実がそこにはある・・・・。


PS) 
 ワキガの話の時に書き忘れたことがあります。これは麻亜宮の体験談になります。 それは、クンニの話。

 クンニする時に女性器の匂いが気になるというケースは時々報告されます。 麻亜宮の場合、異臭のする女性器に遭遇したケースはほとんど記憶に残っていません。 ただ、それ以上の問題に遭遇したことがあります。それは、クンニした時に感じる ・・・・

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]