fc2ブログ

Welcome to my blog

コラム

おなごり? パーティーに参加してきました。

先日の秘密倶楽部を共催してくれた女性主催者のパーティーに参加して来ました。

 秘密倶楽部開催中は、どんなに素敵な女性が参加していても麻亜宮は主催者のひとりですから、メンバーとして参加することはしません。指をくわえて見ているだけ(笑)。

 先日、ちょうど女性主催者のパーティーがあったので、久しぶりに、ひとりの参加者として参加して来ました。参加女性の中には、先日の秘密倶楽部に参加していた女性もいるということで、「当日のお礼を兼ねて、参加していた女性と肌を合わせられたら良いな~」と考えておりました。

 さて、ここで、ひとつの問題があります。

 今回は通常開催なので、最初のペアリングは くじ引きです。 同じ番号になった男女がまずは一緒にバスルーム、というわけです。そうなると、秘密倶楽部に参加していた女性以外とペアになる可能性があります。そこで、麻亜宮の悪知恵・・・・(笑)。


 実は、麻亜宮 ・・・・


<中略>


 結果、麻亜宮としては作戦通り(#^.^#)。

 秘密倶楽部で二日連続で参加した女性と肌を合わせることになりました。しかも、結局、パーティーが終わるまでの90分間を、ず~っと・・・。シーツは泉のように(笑)。 反応が素晴らしく、セックスは双方向のコミュニケーションだということを実感できる女性でした。
※ちなみに、Mr.Xが絶賛した女性(#^.^#)。もう一度、二度とベッドを共にしてみたい女性です。

 この日、サンフランシスコ・クリトリス愛撫法の応用を試してみました。

 彼女、フェザータッチをすると、面白いように反応してくれます。乳房と乳房の間に指を這わせるだけで、彼女の体は海老のように反り返ります。そうなると、サンフランシスコ・クリトリス愛撫法を行いながらフェザータッチも施したい。そうなると、膣口にフックすることで女性の安心感を演出する片方の手が、いかにももったいない・・・。

 そこで考えました。

 膣口にフックする親指の代わりに、・・・


<中略>


 最後に、ベッドを共にした彼女から、この一言

「次の秘密倶楽部はいつですか?」

 どうやら、人気があるらしい。


PS)
 ちなみに、女性主催者は、さすが、さすがの演出。
 麻亜宮が参加するということを知ってから演出したらしいのですが、結果、この日参加していた女性は全て、秘密倶楽部に参加していた女性だけでした(*^_^*)。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]