fc2ブログ

Welcome to my blog

コラム

女性のSEXスタイル ATM型 と 給与計算型

0 0
セックスはコミュニケーションだと言っております。少なくとも、ここのブログを訪問してくれる方や、セックスライフ向上委員会のセミナーや教材に触れている方にとっては、まさに、“耳にタコ”の話です。
 
 もちろん、コミュニケーションとは会話だけに限ったことではありません。つまるところ、「双方向の交信」ということですから、例えばベッドの中でのボディーアクションについてもコミュニケーションは存在します。男性が女性を気持ちよくするために行動する、今度は女性も男性に対して行動する。これがコミュニケーションです。そして対局に存在する言葉が、『マグロ』ということになります。

 お互いに相手に気持ちよくなって欲しいと願うことが、素敵な関係を作り継続するコツです。

 ちなみに、麻亜宮の分類によると、カップルの交信方法には2つの形態があります。

 ひとつは、バッチ処理型です。情報処理の世界では、決まった仕事を一気にまとめて処理することを バッチ処理 といいます。長時間の仕事を終えるまでは依頼側はひたすら待っています。それが終わると次の依頼を出します。例えば、給与計算処理、月次の繰越処理、動画のエンコーディング処理、バックアップデータを保管する処理などがそうです。
 
 これをセックスに例えるとこうなります。最初、男性は受身の女性に対して愛撫を行います。例えば、クンニリングスまでを一気に行います。この間、女性は受身です。男性の体に手を伸ばすことさえありません。クンニリングスで、一定の成果を得た女性が体を起こし、今度は、「フェラチオしてあげる」、あるいは、「フェラチオしていい?」と言って女性が攻める段階に移行します。男性が正常位で挿入する。今度は騎乗位になって女性が動く。これがバッチ処理、つまり、給与計算型です。
 
 セックスの経験が少ない女性を相手にする場合は、この形式が多いです。逆に、何度か肌を合わせたことのある女性にこれをやられると微妙なことになります。さらに95%が女性の受身になってしまうと、「あ、この女性とは、これを最後にしてもいいかな」と感じます。初めて裸にして、その肌を楽しむときには、女性からのアクションは必要ありません。男としては、裸を見て肌を楽しむだけで十分に気持ち良いのです。しかし、それはせいぜい、3回位です。


 次に、ATM型。情報処理の世界の言葉で言えば、「対話型オンライン処理」ということになります。ひとつの行動ごとに、リクエストへの反応としてのアクション、質問に対する回答を繰り返す方法です。

 例えば、女性の体を引き寄せてキスすると、女性は男性の背中に指を這わせる。キスをしながら乳房に手を伸ばすと、女性は男性の乳首に舌を這わせる。男性がシンボルに女性の手を誘導すると女性はそこを愛撫し始める。顔を近づけるとキスしてくる・これが対話型の交信です。銀行のATMを操作する時と同じです。

 もちろん、このタイプの女性が男性に好まれることは当然のことです。いわゆる、ベッドではエッチに豹変するタイプです。いわゆる マグロになることは絶対にないわけです。

 このような女性とのセックスは楽しいのです。

女が攻めるセックス
関連情報 


 奥様方にアドバイス。

 男性をオナニーの道具に使うようなセックスを続けていると、ご主人に浮気されてしまいます。ご注意あれ(*゚▽゚*)。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.