fc2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

★荒井昭氏の性感マッサージ

0 0
☆性感マッサージ特集

★荒井昭氏の性感マッサージ

225g_big001.jpg


荒井昭氏は1970年代に、アメリカ合衆国カリフォルニア州に留学して性に関するカウンセリング療法を習得し、その後、医療補助者として活動しながら施術メソッドを作り上げたとされております。荒井は日本に帰国後、ふつうのマッサージ治療院を開業して、院経営にあたっておりましたが、当時の時代背景もあり、アメリカで取得した技術や、本人の経験がメディアを通じて、口コミで広がったことにより、一躍、性感マッサージのカリスマとして、スポットライトを浴びることになります。

まもなく、性感マッサージ店であるすがも美療院をも開業した後は、性風俗の新業態としてマスコミを通じて紹介されるようになります。荒井氏の経歴から類推する範囲では、性風俗として分類されることについては、疑問を持っていたことが予想されますが、実態は、性風俗としての面だけが注目されるようになりました。

アダルトビデオにおいても人気シリーズとなり、アテナ映像からは、多くの作品がリリースされました。荒井氏の技術により、挿入無しでもイキ続ける裸の女性の様子は、センセーショナルな話題として取り上げられました。当時、本番AV女優として話題をさらった『藍染恭子』さんが出演したビデオ作品は、大いに話題になりました。さらに、TVの深夜番組では、生放送で、出演者女性に性感マッサージを行って視聴率を獲得する等、『ドクター荒井』『性感マッサージ』」などの言葉は、誰もが知るところになりました。


目次に戻る



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.