fc2ブログ

Welcome to my blog

コラム

女性からの入会申請が増えている

0 0
これは例年のことですが、この時期になると女性からの倶楽部への入会申請が増えて来ます。今年も、その傾向に変わりはありません。

 理由はかなりシンプルなのです。

 この時期は、4月からの新年度に向けて、人民大移動が始まります。それに伴って、若い女性のひとり暮らしがスタートするケースが多いのです。特に、地方から東京に出て来る若い女性の場合は、不安と期待が交錯する時期になります。その場合、幼稚園・保育園から高校までの期間で積み上げた友人ネットワークがリセットされるケースが多くなります。

 当然ですが、初めての東京での一人暮らし・・・、さびしい時もあります。

 出会い系サイト? 
 それは危険です。




 そんな中で、フリーセックス倶楽部は、かなりの厳しい基準で会員の品質保証を図っていることももあり、彼女たちの選択肢に含まれることがあります。名称が名称なので、時には乱交パーティーと間違われることもありますが、それは誤解です。

 恋愛と、セックスを自由に語れるコミュニティーとして16年を越えて存在しております。そこには、本音ベースの男女の出会いもあります。結果、多くのカップルを排出しております。


 最近の傾向として面白いのは、今年の大学受験に失敗して、来年のチャンスを狙う予備校入学予定者からの入会申請が多いことです。実際、麻亜宮も、一浪。某有名予備校の国立医歯薬コースに通った経験があるので、そういう面での相談にはのってやられるかもです(*^_^*)。

 予備校生としては、オフ会を上手に活用することで、食費とリフレッシュ表を節約することができます(笑)。


 今年も新しい出逢いがありそうです。


 フリーセックス倶楽部は、自由にセックスする倶楽部ではなく、自由にセックスと恋愛を語り合える仲間によって構成されるコミュニティーです。


http://freesex.x.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.