fc2ブログ

Welcome to my blog

☆ピロートーク

★ピロートーク 2014年 如月・・・

0 0
★ピロートーク  2014年 如月・・・


 節分が終わり、オリンピック・パラリンピックが始まり、都知事選挙があり、バレンタインデイと続きます。
しかも、2月は短いと来ていますから、“きさらぎ”という響きとは対照的に忙しい2月になりそうです。

 こんにちは、佐藤麻亜宮です。

ピロートークさせていただきます。


※動画の中で紹介したセミナーにつきましては、満員締切となりました
 
 
まずは、目次(予定)を掲載します。本文は、順次掲載し、目次からリンクを設定いたします。
少々、お待ちください。

★2月の茶会 現場報告 New
 http://mark69.blog101.fc2.com/blog-entry-2166.html
 印象に残るオフ会になりました。外部要因的に(#^.^#)
014.jpg
グループセックス、セックスパーティー・・・


★セックス研修会のフォローメールから

 セックスライフ向上委員会が主催するセックススクールは、いろいろなタイプのものが用意され、実施されています。その中で、もっとも実践的なものが、『実技研修付の研修メニュー』です。主なものは、【プライベートレッスン】と【グループ研修】です。

 前者は、研修生と講師、体験女性モデルの3名で、まさに手取り足取りのレッスンをするタイプのものです。後者は複数の研修生(通常は2~3名)と講師、女性モデルという構成です。そして、レッスンを終えた後、通常は1~3日後に、「アフターフォローメール」が送信されます。そこにはレッスン当日に講師が感じたこととアドバイスが記載されています。

 その中には、多くの男性に共通する内容も含まれますので、今回は、代表的なものをいくつか紹介してみることにしました。もちろん個人名は入っておりませんし、個人に帰属する部分や特徴的な部分は割愛しておりますが、十分に参考になる内容だと思います。


☆グループ研修生向けフォローメール例

 1.2日間コースの1日目

 2.2日間コースの2日目

 3.トピックス/アドバイス


☆プライベートレッスン後のフォローメール例

 4.マダムエックスからのアドバイス




★お勧め混浴法
 先日、マダムエックスのプライベートレッスンに臨んで、リクエストをいただいたので、混浴法についての簡単なマニュアルを作ってみました。当日までに、マダムエックスからのヒアリングとインタビューなどを行いながら、その内容を整理して文書にしてみました。麻亜宮が“ゴーストライター”になって(*^_^*)。ここでは、その一部を紹介します。





★複数プレイに関する用語とか
 セックスライフ向上員会の企画として「3P48手に関するプロジェクト(GSP48)」をスタートさせてから、複数プレイに関する用語とその意味について整理しておく必要性を感じています。というわけで、今回、まずは基本となる用語を紹介してみたいと思います。

 1.グループセックス

 2.乱交パーティー

 3.スワッピング



★【研修会】調教・ライト拘束テクニックを活用した前戯テクニック
 今回の実践セミナーは【調教・ライト拘束実践セミナー】です。
テーマは“性器ではなく、女性の心に触れる前戯”。目隠し、首輪、手錠、氷、チョコなどのアイテムを使用し、女性の本来の欲望を満たしてあげることで、パートナーと共に楽しめるソフトなSMを教えます。
内容紹介、募集ページはコチラです

3_20140207102705d07.jpg
調教・拘束 


★【教材ビデオ】クンニリングス・テクニック研修会
セックスライフ向上委員会からリリースされた教材ビデオ 『クンニリングス実践セミナー』 について、麻亜宮なりの解説を付けてみました。ビデオで説明します。
http://mark69.blog101.fc2.com/blog-entry-2167.html


★【政治ネタ】東京都知事選挙の観戦記 ~いちお、フィクションということで~
 2月9日(日)は、東京都知事選挙です。
 中高年にとっては子供たちの未来を決める選挙です。若い層にとっては、自分たちの未来を決める選挙です。
 投票に行こう!
 ちなみに、麻亜宮の現状認識と一部妄想・創作は、こちらにあります

 舛添候補、当選おめでとうございます。
 都民が選択したのですから、世界一の東京実現に向けての手腕に期待しております。
 by 佐藤麻亜宮 on 2014/02/10


★【茶会】フリーセックス倶楽部のオフ会

2月に開催されたオフ会の報告は、このページのTOPにあります。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.