fc2ブログ

Welcome to my blog

コラム

★麻亜宮からご挨拶

★麻亜宮からご挨拶

 今年も残りわずかになりました。見慣れたラウンジのロビーにも、いつの間にか門松が飾られていました。また、商店街には年末恒例のテント・・・。蛇から馬へというわけで、二年続けてエネルギーを感じる年ということになります(#^.^#)。

001_20131228145909e7a.jpg


 フリーセックス倶楽部は、今年も多くの新しい仲間を迎えることができました。オンラインではブロマガを通じて新たな交流を持つことができましたし、オフラインではオフ会という場を通じて新たな出逢いがありました。実際、今年の忘年会・オフ会では、昨年に続いて参加された方や黎明期からのメンバーに加えて、新規加入の女性と男性もいて、とても楽しい時間を共有することができました。

 とかく、セックスの話題はタブーな存在、親しくなればなるほど共有できないテーマになるものです。本当に困った時、悩んだ時、不安に思った時に、実は相談する相手がいないというものです。これは不幸なことです。そんな中で、フリーセックス倶楽部は、いつでもセックスの話題をオープンに語り合える場でありたいと考えています。もちろん、出会いの場であり続けることも大切なことです。

 また、今年は、「正しいセックスの知識とテクニックを浸透させたい」ということで、セックスライフ向上委員会のキックオフを迎えることができました。9月のスタート以来、オンラインでもオフラインでも活動を開始し、まずは、計画以上のスピードで立ち上がっているところです。特に、リアルな空間としての セックス研修会は、多くの方々からの支援をいただいているところです。

 年明けからは、雑誌などでも順次紹介される予定ですので、ぜひ、記事を見つけたら読んでみてください。


 本年も、大変お世話になりました。


フリーセックス倶楽部
主宰 佐藤 麻亜宮



★新年会は、



ピロートーク の メニューに戻る

Newフリーセックス倶楽部TV公式WEBサイト


Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]