fc2ブログ

Welcome to my blog

コラム

☆こんな御年上男性には抱かれたくないっ! ~1~

★こんなオジサマならセックスしてみたい・・・の続編は、女性の本音!

☆こんな御年上男性には抱かれたくないっ! ~1~


 7月のピロートーク、その特集の中で、『こんなオジサマならセックスしてみたい』というテーマについて考えるところを書かせていただきました。いわゆる歳の差カップルが増えている現状の中で、シニア世代の男性と20代の若い女性という形態に話題を絞った特集でした。実際、街を歩いているとオジサマの腕に胸を押し付けながら歩く若い女性や、週末のホテルで見かける親子程も歳の離れたカップルは、増えています。

 どうしたら若い女性と肌を合わせることができるのか? 俺の周りには、楽しい思いをしている同期、先輩がたくさんいるのに。

 そう考えているオジサマのために、それなりの参考データは提供できたみたいです。少なくとも、いただいたメールやメッセージによると。

 さて、メールやメッセージというと、何も、オジサマからだけ届くわけではありません。若い女性からも届きます。そこで、今回は、若い女性の目線、立場から見た、もうひとつのヒントを紹介してみることにします。限定情報として、女性から届いたメールを紹介してしまいます。答えが分かっていれば、試験問題に向き合う気持ちも変わってきますから(*^_^*)。

 女性からのメールに対して、麻亜宮のコメントを入れてみようと考えていましたが、やめました(*^_^*)。みなさまが、ご自分で自由に解釈してください。


☆こんな御年上男性には抱かれたくないっ! ~1~

・最初から目線が胸の谷間か太ももにしかいっていない。

・無口。過度な遠慮や緊張によるものもナンセンス。

・かといって、




ピロートーク の メニューに戻る

Newフリーセックス倶楽部TV公式WEBサイト


Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]