fc2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

週末のオフ会報告・・・(^.^)/~~~

この週末、『こじんまり茶会』 を開催しました。

 男女合計で10人未満の会を、こじんまり茶会 と呼んでおりますが、そんな時は、会場も工夫するようにしております。しかも、この日は、初参加男性1名以外は、全てが常連メンバーという、これも珍しい開催になりました。

35181e.jpg
オフ会のこと

 予想通り、常連メンバー全員による初参加男性への気遣いぶりは、素晴らしいものがありました。明らかに緊張していた初参加さんも、会が終わる頃には、すっかりと馴染んでくださいました。入室直後は、明らかに緊張しておりましたが、まずは安心しました。
 もっとも、緊張していた理由は、オフ会が、“怖いところではないか”という点にあったということは、後になってから知りましたが・・・(笑)。

 「また参加させていただきます」
この言葉だけで、十分に幸せな麻亜宮でした。

 さて、幸せと言えば、この夜、一番、幸せムードを振りまいていたのは、『オリヒメさん と ヒコボシさん』でした。オフ会の開催を重ねる中で生まれた ラブラブカップルが、オリヒメさん と ヒコボシさん。今では、他の参加者も一目置くような、カップルです。ただし、オフ会会場だけの、オフ会開催時間帯だけのカップルです。
 実は、ここ数回は、お互いの参加タイミングが合わず、じっくりと2人の時間を過ごすことができませんでした。そんな中で迎えたのがこの夜。 茶会の後半に入った頃、2人は、念願かなって、・・・・・


 ところが、ここから、想定外の事態が待っていました。


 2人の・・・・・


35182e.jpg
行事日程 

 というわけで、今回も、楽しい会になりました。



※今後のオフ会開催予定:

 ・5月27日(月) ~開催決定~ 
   平日夜のゲリラオフ会
   麻亜宮’s BAR

 
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]