fc2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

☆SEX技術向上委員会とか・・・

0 0
★SEXスクールって・・・
☆SEX技術向上委員会とか・・・


 SEXスクールをイメージした時に、当面、二つの機能、集団が必要です。
 ひとつは、講師陣です。別の記事で書いたとおり、そもそも論とか、基本的な姿勢や考え方については、校長先生や、主宰者が自ら、その持論を語ることになりますが、具体的な専門知識や技能については、それぞれの道に精通した専門家を招聘するという方法をとることにしています。異性とのファーストタッチ、愛撫方法、キスの方法、パートナーの性器に接する方法など、そのようなディテイルに関して、ということになります。

 また、生徒サイドのグループも必要です。とにかく、経験とデータが無い世界ですから、習う側、受講する側のデータや要望、意見なども貴重なものです。まずは、ブレストできる環境、そして、それをまとめて、体系化するシステムと組織ができれば、カリキュラムの生成という点では、有効な機能ということになります。

 講師陣と生徒サイドを両輪と考えれば、それ自体が、学校のエンジンそのものになります。例えば、SEX技術向上委員会というポジションでも良いかな~と、ぼんやりと、イメージしているところです。

ピロートーク の メニューに戻る

Newフリーセックス倶楽部TV公式WEBサイト

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.