fc2ブログ

Welcome to my blog

コラム

セックスの相性 って、あるよね♪

0 0
セックスの相手として、合う・合わない という部分、、、、
実際問題としては、ありますよね(*^_^*)。
今回は、そんな話を書いてみます。

あるカップルについての、ひとつの記憶を思い出してみました。

当時、彼女は24歳で、彼氏は26歳でした。多くのカップルがそうであるように、まさに、ラブラブな2人でしたから、セックスのパートナーとしては、お互い以外には考えられないわけです。「他の男性には、手に触れられるのも嫌です。」、彼女は、いつも、そう言っておりました。

また、セックスについても、性感帯とか、そんなことはどうでもよいのだと、彼氏に触れられただけで、女性器は濡れ、全身が性感帯になってしまうのだと、彼女は言ってくれました。まさに、女性のセックスという視点で言えば、心が支配する部分が多いということを実証してくれた発言でもありました。

しかし、その数年後、2人に別れが訪れました。その時、僕は、彼女と会話する機会に恵まれました。
「彼は優しくて、良い男だったけど、セックスの相性が良くなかったの。。」と、彼女。
最初の頃は、振れられるだけで濡れたとまで言わせた彼氏ですが、一転、セックスの相性が良くないのだと。少しだけ冷静になって、お互いにいろいろな経験をした時点で、彼女が口にした正直な感想がこれでした。


セックスの相性。
これは、現実問題としては、”あると思います”。
そして、こればかりは、仕方ありません。


挿入だけがセックスではないという話は、僕のブログでも何度か書いておりますし、同じような記事を掲載している週刊誌も、最近では多くなってきました。例えば、裸で抱き合うだけで満足できるのなら、相性という問題は、それほど重大なことではないと思います。しかし、現実問題としては、結婚して以来、お互いが白髪頭になるまで、挿入なしというわけにはいかないでしょう(笑)。 そうなると、やっぱり、セックスは、挿入という行為とセットで考えなければなりません。


例えば、自分の愛撫に応じて、まさに、イメージ通りに反応してくれる女性を相性の良い女性と見る向きもあるでしょうし、最高のフェラテクを提供してくれる女性を、そう呼ぶこともあるでしょう。

また、自分の性感ポイントを的確に刺激してくれる男性を相性の良い男性と呼ぶ向きもあるでしょうし、エレガントなエスコートをしてくれる男性を、そう呼ぶこともあるでしょう。


しかし、究極的には、”性器の相性”こそが、セックスの相性を左右するのだと考えます。

経験的にも、それは、自信を持っていえますよね(笑)。
挿入した瞬間、確実にフィットする女性器は、確かに、あります。これは、ファーストコンタクトで、分かることです。そして、嬉しいことに、僕の感覚としてフィットすると感じた場合、女性の方からも、ピッタリだと言ってもらえることが多いのです。人間とは、良くできたものです。

それは、皮膚感覚、角度、深さなどによっても左右されますし、お互いの経験度数によっても決定されるものでしょう。


そして、一番確実な、バロメーターは、女性が発する、ある言葉だと考えています。

それは、
「あ、あたる!」
というもの。

そうです。彼女が気持ち良いと感じるポイントに、適度なタイミングで、適度な圧力で、性器が接触することを指します。お互いの性器の構造が決定する位置関係によって、それが自然に繋がった時に、”あたる”のであれば、それは、最高の幸せです。


2人でつながっている時に、
「あたっているの~」
そう言ってくれる女性がいたら、彼女は、何があってもKEEPであります(笑)。


ここでも、相性は、運命的なものであり、大切なものであります。



目次に戻る

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.