FC2ブログ

Welcome to my blog

映像ブックマーク

無料動画サンプル、公開しました。

0 0
実践!性感マッサージ ~ミチコの場合~

 フリーセックス倶楽部出版局から、新作動画の紹介です。


 今回、性感マッサージの実践・体験モデルを引き受けてくれたのは、はっきりとした顔立ちと白い肌が印象的な人妻、ミチコさんです。最近のブームが『綺麗な熟女』ということで、まさにトレンドに乗った性感モデルということになりました。

 ちなみに、彼女は、オフ会に参加してくれた際、先に公開済みの『セックス座談会1』にも出演してくれました。

人妻 性感 熟女 フリーセックス倶楽部


 エッチが大好きだというミチコさんでしたが、その言葉には嘘がありませんでした。彼女の体に触れ始めてから5分、具体的には、背中、両脚、耳に触れただけの段階で、なんと、彼女の股間を包むショーツには、縦に長い透明な染みの痕跡が見えていたのです。そして、既に吐息を漏らしているのですから、驚きです。少なくとも、20代前半の若い女性やセックス経験の少ない女性をモデルとして迎えた時に、このような経験をしたことはありません。

 結局、マッサージの工程が半分にも到達しない段階で、彼女が男に抱きついてしまう状態になり、そこからは、なんとも変則的な撮影になりました。自ら体を動かして、気持ち良いポイントへの接触を促すような動きをしてみせたり、襲ってくる快感のために、大きく体を反らせたり、腰を浮かせたりと、まさに、彼女は性的快感の中に沈んでいきました。時間の経過と共に変化するミチコさんの表情が印象的です。女優さんの演技とは全く違う、リアルな反応には、ここでも、引き込まれてしまいます。

 乳首を舐めて、女性器に触れたかと思ったら、すぐに挿入して、射精したら終わり・・・、そんなセックスで満足できる女性・男性にとっては物足りない45分かも知れません。 
 しかし、挿入する前に、ここまで女性の体を変化させることができるのだという事実も、ぜひ、ご覧いただければ幸いです。それによって、ご自身のセックステクニックは、さらに磨かれたものに昇華するはずですから。

★サンプルとして、無料動画を公開しました。





[広告] VPS


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.