FC2ブログ

Welcome to my blog

コラム

台風接近 ⇒ 早々に引きこもり(笑)

0 0
こんにちは、麻亜宮です。

 東京都内では、夕方以降、台風接近による荒天が予想されるということで、日曜日のスケジュールを前倒しで消化している麻亜宮です。まだ明るい時間帯ですが、既に、インドアモードに落ち着いております。
 そんなことで、9月のブログを、最初から眺めてみることにしました。わずか1ヶ月のことですが、前半のことなど、既に遠い記憶になっているものです。改めて、ビックリです。

g_big001_20120930144843.jpg
画像の説明

★ブログをながめてみました

1.大同小異
  1日の投稿を見ると、“大同小異”ということばを引用しておりました。これは、政治ネタ。野田首相を退陣に追い込むためには、その理由が違っても、法案審議が滞ろうとも構わないという意味で、野党自民党が、この言葉を使っておりました。この頃から、日本政府の迷走は顕著になりました。
http://mark69.blog101.fc2.com/blog-date-20120901.html


2.朝バナナ
  早朝からスポーツクラブに行ったり、ゴルフに出かけたりする時に重宝するのが、“朝バナナ”。それが、実は、こんな場面で役立っていたとは知りませんでした。そして、実際に使ってみると・・・・、なるほど・・・・、納得。
http://mark69.blog101.fc2.com/blog-entry-1327.html


3.ピロートーク
  9月のピロートーク一括更新は、8日でした。ここでは、初めての試みになる オフ会再現ビデオ の紹介をさせていただきました。オフ会の雰囲気や進行内容についての質問が多いので、それならビデオを作ってしまえというのが企画のスタート。常連男性メンバーの協力のもと、期待以上の映像ができました。
http://mark69.blog101.fc2.com/blog-date-20120908.html


4.マスクを取るシーン
  『実践!性感マッサージ 加納綾子さんの場合』に出演してくれたモデル女性は、アイマスクを着用しての撮影でした。ところが、その後の交流の中で、顔出し映像の使用がOKになりました。そんなわけで、メイキング映像としてのショートムービーを作って限定公開してみました。素の彼女、なかなか、良い感じです。
http://mark69.blog101.fc2.com/blog-date-20120926.html



★ナショナリズムって

  領土問題が注目されるようになり、それに自民党の総裁選挙が絡んだことを受けて、国内でも、領土問題が注目されるようになりました。ロンドンオリンピックや、W杯サッカー予選で、「ニッポン、ニッポン」とヒートアップしているケースとは異なるだけに、不慣れた日本国民にとっては、しばらく、迷走状態が続くように感じています。

 それにしても、ここでも、中途半端感はぬぐえません。領土、領海問題に端を発した出来事、特に、中国国内で、日本企業が襲撃されるシーンなどを見ていると、時代が時代なら戦争状態になっても不思議ではないわけです。それでも、それが本音かどうかは別にして、日本人は、どこか他人事のように振る舞っていると感じています。

 中国や韓国に不満を抱えている日本国民が増えていることは事実です。しかし、今、NHKで放映されている女子ゴルフ『日本女子オープンゴルフ』では、1位が中国人で、2位と3位が韓国人。中国人と韓国人が多額の賞金を、日本円でもらっていく状況をNHKが放映している。そして、彼女たちのプレイに対して拍手を送る日本人ギャラリー・・・。申し訳ないですが、麻亜宮としては、釈然としません。そこまで、大人になれません

 ただ、モンゴル人の新横綱が誕生したことについては、心から拍手・・・、なんですが。



★10月のオフ会
  10月と言えば、恒例となっている、ハローウィーンパーティーの季節です。まずは、オフ会スケジュールの打診です。現時点においては、以下の2パターンを想定しております。参加資格をお持ちの方は、ご都合をお知らせいただければ嬉しいです。また、新規に参加を希望される方は、公式WEBサイトの 会員システム の説明を参照してください。

1.昼のオフ会
  10月24日(水) 正午前後~

2.週末夜のオフ会
  10月27日(土) 18時頃~終電まで


いつも、ありがとうございます。

フリーセックス倶楽部
主宰 佐藤 麻亜宮



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.