FC2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

裸のSEX座談会 ~オフ会報告~

0 0
フリーセックス倶楽部のオフ会に参加してくださる女性、男性の“セックステクニック向上(?)”を目的として、 裸のSEX座談会 を開催いたしました。

フリーセックス倶楽部 オフ会 裸のSEX座談会

 最近では珍しくなくなったのが、有名女性誌によるセックス特集記事です。その内容を読んでみると、一昔前の男性専用雑誌やレディコミ誌に負けない位の過激なものになっています。いや、むしろ、アンケート等に裏付けされた数字に基づく『女のセックスの実態描写』が赤裸々に語られている分だけ、こちらの方が過激なのかも知れません。

 さて、女性に対するアンケートの中で、常に上位を占めているのが、「彼とのセックスが気持ち良くない」、「彼の触り方が強すぎて、痛いだけです」等と言った、男性のセックステクニックに対する不満を訴えるものなのです。これは、男性にとっては看過できない問題です。

 実際、男性にしてみれば、女性の体というものは謎だらけです。かなり親しい関係になってしまえば、パートナー女性に直接尋ねることもできますが、少なくとも、付き合い始めの頃や、初めてベッドを共にした夜に、そんなことを聞ける男性は少ないでしょう。
 中には、アダルトビデオで見たプレイ内容を、あろうことか、そのまま実行したばかりに、彼女を怒らせたなんて事例もあります。

 そこで、フリーセックス倶楽部のオフ会では、セックス経験豊富な(?)女性をゲストとしてお招きして、セックステクニックについての勉強会を開催することにしたのです。つまり、『女性の体のことは、女性に聞いてみよう』という企画です。当日は、オフ会開催中の会食用スペースを一部お借りして、公開録画方式で座談会を開催しました。第一回となる今回は、“オッパイを愛撫する”ことを中心テーマとして、2人の女性に語っていただきました。

※サンプル動画は、コチラで ご覧ください。




[広告] VPS



※本編動画ファイルは、近日公開です。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.