FC2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

女性のことは、女性に聞け(*^_^*)

0 0
女性のことは、女性に聞け!

 こう書くと、当たり前のことだと思われるかもしれませんが、こと、セックスの話題だとなると、事態は、それほど簡単ではないらしいのです。

 セックスのテクニックや、お作法についての情報は、今の時代、雑誌やインターネット等で、比較的簡単に入手できるようになりましたが、そうは言っても、玉石混合となっております。ましてや、アダルトビデオを教科書にしているという男性が出現するに至っては、気を失いそうになります(笑)。


 僕のように、既に、“セックスを特別のことだと考えていない”エリアにワープしてしまった人間の場合は(笑)、特に恥ずかしいとか、変な質問をしたら嫌われるのではないかという心配もないので、平気で、女性に直接、質問してしまいます。

・指挿入、1本より2本が、気持ち良いか?

・アナルは?

・乳首の触り方

・クリトリスって、どうよ?

・膣内のポイントって? 

などなど


しかし、多くの男性にとって、それは難しいことらしいのです。

そんなわけで、先日のオフ会では、セックス経験豊富な女性をお招きして、裸のトーク大会を開催していただきました。僕自身、初めて聞く内容もあり、まさに、この世界、日々鍛錬だな~と実感したところです。

セックス講習会


当日の様子は、ビデオ映像として、近日中に公開させていただきます。


うん、やっぱり正解。

女性のことは、

女性の心のことは、

女性の体のことは、

女性の性感ポイントのことは、

女性に聞け!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.