fc2ブログ

Welcome to my blog

コラム

アラファー、万歳!

0 0
41歳になる人妻さんから、メールをいただきました。

 彼女は、3年ほど前から、フリーセックス倶楽部のオンラインメンバーになってくれている女性です。グループセックスとか、オフ会を通じての人的交流には踏み込めないということで、あくまでも、オンラインベースでの倶楽部メンバーということになります。

 オフライン、すなわちリアルの世界ということでは、麻亜宮個人に限っては、興味があるということでしたので、直接の面談の機会を持つことになりました。それが、2年ほど前で、それ以来、時々、お会いするようになっている女性です。170cmの身長ですが、体重は50kgあるかないか・・・、長い手足が印象的な素敵な女性です。もちろん、ベッドでの反応も素敵な女性です。

 そんな彼女ですが、あるセフレを、若い女性と競合しているという悩みを抱えておりました。

 いろいろと相談されましたが、僕のアドバイスは、若い女性では対応できないような、あんなことや、こんなことを地道にこなすことが大切だというものでした。そして、彼女は、それを実践してくれたようです。

 もちろん、それは、ベッドの上だけのことではありません。いや、むしろ、ホテルに入る前の行動の方が大切なのかもしれません。
 
 とかく、女性が口にするのは、

 「結局、若い女性には勝てない」

 というものですが、これは、違います。明らかに、誤解であり、逆に、歳を重ねた女性の言い訳だったりします。実際、麻亜宮のオフ会で、男性に人気があるのは、むしろ、アラファーの女性です。


 彼女、ついに、若い女性に勝利して、お気に入り男性のパートナーのポジションを確保したようです。


 某二股男優のスキャンダル以来、大人の女性の振る舞いが、スポットライトを浴びています。そうです、とにかく、格好いいのです。女性の魅力は、内面から湧き出してくるものです。


 GW中の嬉しいニュースでした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.