fc2ブログ

Welcome to my blog

コラム

★編集後記  ~ 5月GWのピロートーク ~

今回も、ピロートークを読んでいただき、ありがとうございます。

 5月のゴールデンウィーク中に一括公開する予定で、4月下旬から、少しずつ書き溜めながら構成する方式を、今回は採用してみました。特に、テーマを決めることはせず、気になったことや、気づいたことを、その都度メモする感じにしてみました。
 そして、出来上がったのが、今回の目次ということになりました。
 
 某グループセックスサークルで知り合って以来、長い付き合いになっている女医さんに紹介してもらったのが、“カリスマ・モテ男”でした。本文では、ご本人の自嘲を尊重して、「自称」としておりますが、そのような事実は全くなく、素晴らしい男性でした。実際、彼を知る女性は、口を揃えて、彼のエスコートは完璧だと言います。そんな彼とのインタビューの中から、印象に残った部分を、今回、紹介させていただきました。

 また、オフ会への参加申し込みをしてくれた人妻さんとのインタビューも掲載しました。彼女は、デリヘル嬢としての顔も持っているのですが、その内容、底に流れる思考内容には、興味を持つことができました。
 
 簡単にセックスできる時代になったことが、結婚率の低下に影響している・・・、そんなことも、勝手なロジックを展開しつつ文章として書かせていただきましたし、例によって、政治ネタも書かせていただきました。さらには、前回反響が大きかったということで、女性器研究の続編も、今回、掲載してみました。


 さて、今年の大型連休、みなさまは、どのように過ごされているのでしょうか。

 私は、連休前半を、桜が満開になっている東北地方で過ごしました。今年は、温かいとは聞いていましたが、4月30日などは、日中、半袖でも大丈夫な位の陽気になっていました。通常、肌寒い中での観桜会になるのですが、今年は、半袖でバーベキューをしながら、公園の桜を観るという風景も、あちらこちらで見ることができました。

 連休後半は、天気が崩れそうな流ですから、今度は一転して、室内で、まったりと過ごす方法を考えてみたいと思います。そうですね、ベッドで肌と肌を合わせて過ごす時間なども、取ってみたいところですね。連休中であれば、時間制限や、翌日の予定などを気にせず、ゆっくりとセックスを楽しむこともできますから。


 良い休日をお過ごしください。


フリーセックス倶楽部
主宰 佐藤 麻亜宮


☆今回、東北地方で撮影したスナップショットを7枚、ご紹介します。


a1.jpg
まさに、桜は満開

a2.jpg
広大な松原と桜のコントラスト

a3.jpg
校庭には満開の桜がフィットします

a4.jpg
ママ 「何か食べる?」
子供 「ババヘラ!」
そうです。人気ナンバーワンは、ババヘラアイスなのです。

a5.jpg
地元の名物「花見だんご」

a6.jpg
花より団子

a7.jpg
ラッキーなことに、初物ジュンサイをGETできました。


Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]