fc2ブログ

Welcome to my blog

映像ブックマーク

【撮影の裏側】 撮り下ろしオールドAV vol.5

0 0
一昔前のアダルトビデオの動画映像が流出しています。

 ほとんどの映像が、編集前の素材映像ですので、メイキング映像ファンにとっては、興味ある映像素材だと思います。撮影開始前の女優さんと男優さんの会話が入っていたり、別のカメラが映っていたり、男優の中折れによって中断する場面が映っていたり・・・。

 ここで紹介したものでは、まさに、撮影現場のハプニングを見ることができるものです。

 フィナーレに向かって胸射シーンを撮影。ピストン運動が激しくなった時、女性器から勢い良く抜き去られた男性器は、女優さんの胸の上に・・・・

 しかし、ここで、打ち合わせミス発覚・・・(笑)

 微妙な空気が流れる中、スタッフからは、「疑似で・・・」的な声も出る中、いったん、その場を離れた男優は、しばらくすると、再び、女優さんの隣に戻ってきて、勢いよく射精。
 もちろん、この間、女優さんは、ベッドに寝たまま待っているわけです(笑)。

 そんな現場シーンなどが、いろいろと含まれる オールドAV映像、ぜひ、ご覧ください。レトロな感じで、かなり笑えます。
 もちろん、無修正などは、ほとんど見ることができなかった当時の映像を、修正なしで見ることができるのも、流出ならではです。とにかく、編集前の素材映像なんて、そんなに、見る機会がないはずですから。



タイトル : 無修正!撮り下ろしオールドAV vol.5
主演女優 : オールド女優
ジャンル : 女優
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-03-02

無修正!しかも撮り下ろしのAVをまたまた入手しちゃいました!バブルの香りが感じられるちょいと古めのAVなのですが、なかなか素晴らしい作品ばかりです!内容も濃く見ごたえたっぷりで今見ても十分に抜けること間違いなしでございます。しかもたっぷり16作品を同時配信!是非ともご覧になってくださいね!

サンプルムービーはコチラ


 それにしても、当時のAV素材を見るにつけ、最近の女優さんの質の高さを実感することができます。

 昔だったら、水着にもならなかったであろうと思われる美女たちが、生挿入・中出しするのが当たり前になっているわけです。単体級でも、ハードな仕事を選択しないと、出演機会がないというのですから。

 そもそも、生挿入での撮影というのは、当時としては異例。スキン着用は、あたりまえのことだし、人気女優の場合は、疑似挿入も当たり前でしたから。


 今や、AV女優にとっても、受難の時代なのでしょうか。消費者ニーズの高度化と、デフレは、この世界にも定着しているようです。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.