fc2ブログ

Welcome to my blog

コラム

セックスのフォーマット

0 0
今日のランチミーティングは、タレントの岡田ナ〇さんをイメージさせてくれるような美しい奥様。ミニスカートから覗く形の良い脚が気になり、食事の味を覚えていません(笑)。

 見た目は清楚な奥様ですが、彼女の口から発せられる一言、一言は、まさに、フリーセックス倶楽部の辞書と語録に登録しておきたいものばかりです。こんな女性が、オフ会の常連になってくれたらいいな~と、心から願った麻亜宮でした(#^.^#)。

 さて、いくつかの話題の中で、印象的だったのが、『セックスの流れ、フォーマット』に関するもの。

 「最後は、私の中で イッテくれないと満足できない」

 という言葉が、それ。

 もちろん、同じようなコメントを読んだり聞いたりしたことは、ブログでも紹介したように、何度となくあるのですが、実際に、目の前で女性の口から聞くと、その印象も、かなり違ってきます。そう、リアリティーがあります。思わず、本人を目の前にして、そのシーンを妄想してしまいました(笑)。


 考えてみれば、ブログを始めるまでは、僕の中にある「標準フォーマット」は、そうだったのだと、改めて認識したところ。

 ブログで出会った女性が、あまりにも多種多様だったため、その「標準フォーマット」も、いつの頃からか、 One of them になっておりました。

 とにかく、セックスという行為の途中で中断して飲食したり、ひどい時には、外出して寿司屋さんで食事を済ませてから続きをする・・・なんて例もありました。これを、不真面目というのか(笑)、自然な形というのかは不明ですが・・・。


 彼女の中で、イク・・・・

 そんな、当たり前のことを見直すことになった、楽しいランチタイムとなりました。


過去のピロートーク  新着動画をチェックする   コスメ&ラブグッズ体験談
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.