fc2ブログ

Welcome to my blog

☆ピロートーク

【期間限定無料公開中】 ピロートーク ピックアップ!

0 0
過去のピロートークからピックアップ! 


2012年の節分にあたり、ちょっと長目のピロートークを語らせていただきます。


★乱交パーティーの裏話
 昨年後半からの流れなのですが、僕の周辺では、以前参加していた乱交パーティーで面識や肌識のある女性との再会ブームが起きています。

 メインのパーティーが閉会する1年ほど前にアメブロ『フリーSEX倶楽部』を書き始めたこともあり、当時のことを知っている女性からのメールをキッカケとして再会するケースが最も多いのですが、それとは別に、今風の出会いなんかもあります。
 その代表例が、Facebookです。

 なんと、実名登録の世界であるFacebookで、麻亜宮を発見してメール連絡をくれた女性も複数いらっしゃいます。たしかに、写真が出ているし、年代、プロフィールなんかから麻亜宮=実在の私であることは推測できるのですが、連絡してくれるということは、相手女性も本名を明かすということになります。この点に限って言えば、メインにしていたパーティーの安心感を明確に示していると言えます。
 秘密を共有するという閉じられたコミュニティーにおいて、これは、まさに、究極の個人情報管理だと言えます。

 しかし、たくさん存在する乱交パーティー、乱交サークル、グループセックスコミュニティーの中において、このようなパーティーは、極めて稀であるということは、申し添えておきたいと考えております。

 そういうわけで、今回は、麻亜宮自身が見たり聞いたりした情報の中から、印象に残っている『乱交パーティーの裏話』を、いくつか紹介してみます。

g_big008x1233331_20120203202811.jpg
乱交を知る 

 1.参加女性はアルバイトだった

 2.バスルームでの会話

 3.プロの女性の話

 4.趣味の乱交パーティーは、本当に存在するのか

 5.参加者多数の方が、初心者には適しているという誤解

 6.これだけは言いたい

とりあえず、今回は、こんなテーマについて、語らせていただきました。


★麻亜宮の政治ネタ 
 そもそも、ピロートークを始めた理由は、政治ネタを語るだめだったとか・・・。勝手な意見、根拠なき独断専行をお許しくださいませ。

 1.新防衛大臣は、クイズの解答者?

 2.職業議員を消せ

 3.政局というけれど



2012年最初のオフ会


小向美奈子は、どこへ行く?


異色の出会い系サイト

 最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

 今年から、ピロートークは、思いついた時に、五月雨的につぶやくようにしておりますが、今回は、なんとなく、まとめて書いてみることにしました。旧暦の正月を過ぎたこととか、節分にあたったことなども、その理由のひとつかもしれません。

 人間というものは不思議なもので、何かにつけて、『節目をつけたい生き物』らしいです。

 仕事もそうですし、男女関係も同じことで、メリハリと節目としての区切りが大切であります。


(C)フリーセックス倶楽部
文責 佐藤 麻亜宮

2012年 節分
 
INDEXページへ戻る
セックス,不倫,恋愛,3P,グループセックス
過去のピロートーク  新着動画をチェックする   コスメ&ラブグッズ体験談
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.