FC2ブログ

      【オフ会報告】 8月、週末の茶会

      13_201908181956330f0.jpg


      8月週末の茶会、今回も無事に開催からの終了となりました。 参加してくださった皆様、おつかれさまでした。

      ※今回は男性の出足が良かったため、開催時刻を少し過ぎた頃には、女性1名に対して、男性5名という時間帯がありました。 これは、男子会なのか・・・、そんな心配がよぎった夜。


      ※その状態で、初参加男性が到着したので、男子比率は、ますます上昇。 初参加男性には、「女性が遅れているので、これから到着して、最終的には、男女比率が3:2になるので・・・」と、言い訳をしてしまった(^^♪。


      ※今年も、東京の夏は暑いので、いつもの赤ワインをお休みして、今回は、モヒートにしてみました。 ペパーミントは、麻亜宮がプランターで育てた自前のものを持ち込みしました。 若干、癖のあるドリンクなので、赤ワインを飲もうとしていた方には、申し訳なかったです。でも、モヒートは女性に人気のドリンクなので、これを覚えておくと、セックスライフで使えるはず(笑)。


      ※茶会の限られた時間内で、異性を上手に口説けるか、それができないかを決定的に区別する要件は、ふたつ。 それを実感した夜。 コミュニケーション能力 と ノーチャンスと感じたら見切る勇気、これにつきます。


      ※やっぱり、茶会はおもしろい・・・という再認識。


      ※次の茶会は、映画『愛の渦』を再現してみようと思います。 4台のベッドで、4組のカップルが同時に肌を合わせる風景・・・。想像しただけでもワクワクします。 きっと、映画『愛の渦』よりは地に足がついた相互鑑賞SEXを展開できると思います。だって、歴史がちがうもの(笑)。


      ※これに関連すれば、やっぱり、茶会に参加していたメンバーは、どちらかといえば(?)、アブノーマルだと思います。


      ※海外旅行から帰国した男子が、お腹の調子が悪いという状態で女性にキスしようとするのは、ちょっと、怖いと思う・・・・w。
      注)医療機関で診断済みで、いわゆる感染症ではないというお墨付きではありました。念のため。


      ※寒い季節は、人肌恋しい季節と言われます。 でも、外出無理な酷暑の夏は、エアコンで冷えた部屋で肌を合わせるという選択肢もあります。


      ※良いセックスライフを楽しんでいる人は、明らかに、若さを保っているし、元気です。これは実感。


      ※お仕事を終えた後、差し入れと一緒に、遅い時間帯に飛び入り参加してくれた会員女性、うれしかったです。 また、彼女のことを考えていたという男性会員も、すばらしいです。 やっぱり、過去に肌を合わせた男女の目に見えないテレパシーって、あるのかも。


      ※スマホを忘れて、夜遅く、会場に、いったん戻った女性会員。 そのまま帰るはずが、ふとした思い付きで、なぜか、先日開催された FSC番外編主催・わい談BARのSKYPEにCALL。 すると、深夜にもかかわらず、複数のメンバーが会話に参加。 期せずして、深夜のわい談BAR開催に♪。


      ※8月の茶会は、残り2回。 空席待ち、受付中。

      ※秋から冬に向けて、軽井沢ゴルフ、山梨ワイナリー&混浴温泉ツアー、秋田混浴温泉ツアーと、お泊り系オフ会も充実のフリーセックス倶楽部です(^^♪。

      次回も、楽しみにしております。



      コミケ・イベントからのセックスライフ・・・♪

       この週末も、国内では多種多様なイベントが開催されましたが、麻亜宮が注目したのは都内江東区で開催された 『コミケ・イベント』 です。 同人誌、コスプレなど、まさに、コミケの総合大イベントです。


      コミックマーケット公式サイト

       さて、この話題。
       季節がら、同窓会や、帰省先の町のお祭り、いろいろな方と交流する機会があります。 そのため、日ごろから、コスプレなどに慣れている麻亜宮にしてみれば、いわゆる “ふつうの方々(?)” とコミュニケーションする機会も少なくないわけです。 そんな場面で、ある時、【コミケの話題】を持ち出してみました。 

       中には、TV報道を通じて、コミケ会場の映像を見て知っている人もおりますが、多くは、そちら方面には興味がない面々・・・。 せいぜい、話題を共有するとしても、
       「炎天下で行列する意味がわからない」 とか
       「コスプレして、何が楽しい?」
       「コスプレしている人を遠巻きに写真撮影して、何が楽しい?」
      と言ったものがほとんど(*'ω'*)。

       結局、野球やサッカーが好きな人と同じなんだと説明しても、そこは腑に落ちていない様子です。

       例えば、コスプレ。
       フリーセックス倶楽部のオフ会でも、コスプレは、ひとつのジャンルを形成しております。 特に、“挿入しないSEXを楽しもう”という企画で始まった茶会においては、確実に中心的ポジションのひとつを占めています。 ただ、そうは言っても、茶会に参加していた(過去形♪)男性の中には、最初の事例同様、コスプレには全く興味がない人も参加しておりました。

       コスプレイヤーの女性はお気に入りのコスプレ衣装に身を包んでベッドへ移動したとしましょう。 コスプレに理解を示している男性が相手であれば、その場面を十分に活用したうえで 『萌えるセックス』 を楽しむことができます。 広義の“着衣セックス”を楽しむ時間を十分にとることになります。誤解を恐れず言うならば、これは、イメージプレイであります。


      a0610_20190813154156f07.jpg
      コスプレHを楽しもう♪ 

       しかし、その世界に興味を持っておらず、レイヤーの気持ちを理解する気もない男性は、ベッドに入ると同時に、女性の衣装をはぎ取って、早々に全裸に剥いてしまいます。 この時に、彼は次回のセックスチャンスを確実に失うことになります。 いや、場合によっては、その日、その瞬間で終わることにもなるでしょう。

       もっとも同じような悲劇は、レイヤー女性を相手にする場合に限りません。 実際、女性が、せっかくお気に入りの下着を身に付けてベッドに入っているのに、下着は眼中になく、さっさと全裸に剥いてしまうことがあります。そして、ひどいヤツになると、脱がせた下着をベッドの下に、ポーンと捨てる・・・。 まさに悲劇。

       セックスを挿入&射精と捉えている男性は、今でも、多く存在しております。 セックスライフの楽しみ方はいろいろある中で、この思い込みだけは、いつも、もったいないな~と感じてしまいます。


       ちなみに、先日の 『わい談BAR』 の風景を眺めていて考えたことがあります。 
       それは、フリーセックス倶楽部のオフ会そのものをコスプレとして開催してみたいな~というものです。 例えば、とある映画の設定をそのまま、今後開催予定になっている茶会に当てはめてみるとか。 つまり、映画のシーンをリアルに再現するというコスプレであります。

       まずは、現在予定されている茶会のひとつを選んで、 こんな映画を再現してみようかと考えているところです。



      ⇒ とりあえず、一度、やってみようかな♪


      帰省→同窓会→下ネタ、わい談バー♪

      令和元年のお盆休み、帰省中の方はご実家に到着して一息ついている頃でしょうか。

       田舎がある方は、この時とばかり同窓会的な会合の機会を持つことができる貴重な機会。 雪国育ちの麻亜宮にとっても、それは同じ状況にあります。 特に、同窓会ということで改めて会合がセットされることはないとしても、そこは、狭い地域。 歓楽街も限定されます。 10分も歩けば、全歓楽街を一巡できる位の場所ですから、例えば、お店で、あるいは路上で、いくらでも遭遇機会はあります。 結果、自然に、同窓会が開催されるわけです。

      ★わい談BARへのエントリーは、コチラから!


      11_20190810233438517.jpg

       さて、同窓会的会合が始まって最初に気が付くこと・・・。
       男性を見た時には、「みんな、老けたな~」 という正直な感想。 ほとんどの男性は安定した家庭生活を送っておりますので、普通に幸せな人生を刻んできたのだという事が分かります。 そんな時、例外なく、「(麻亜宮は)若く見えるな~」と言われます。 さらに続けて、「(女と)遊んでいるんだろう?!」 と言われます(笑)。
      ・・・・ 「はい、遊んでますw」。

       このあたり、自然発生的に出てくる会話からも分かりますが、「セックスライフにおいて現役であれば、それは若さを保つためには有効」という都市伝説(田舎伝説?)は、それなりに定着した理論であるそうです。

       例えば、定年間近の男性女性であれば、その差は歴然です。 既に現役をを引退したような同窓生もいれば、時々、まだまだ現役という女性男性もおります。 誤解を恐れず言うならば、後者は確実に、現役のセックスプレイヤーです。

       さて、年齢を重ねた男女にとって、セックスライフを楽しむことができるか否かを左右する要因は何か? その答えは簡単です。

       「セックスパートナーを確保できているか否か」

       これにつきます。 実際、過去の記事でも書きましたが、年齢を重ねるにつれて、パートナーを確保する機会が減少していく、さらに、チャレンジしてもそれが成功する確率は確実に、年齢と共に減っていくはずです。 セックスしたいと感じた時に、最初に起こす必要があるアクションが ナンパ だったら、それは厳しいです。

       そういう意味で、フリーセックス倶楽部の正会員はいくらか恵まれた環境にあると言えます。 とにかく、異性と触れ合う機会はいつでも確保されているわけですから。 もちろん、その先は自由競争ですが、それでも、一般的な女性男性から見れば、はるかに、有利な立場にあります。 ただ、正確に言えば、その環境は与えられたものではなく、自らが引き寄せたものであるということは申し添えておかなければなりません。

       肌を合わせるチャンスを常に持っている、この幸せを実感するのが、同窓会的会合での “下ネタ、わい談タイム” であります。

       
       さて、少し前の記事で紹介しましたが、フリーセックス倶楽部正会員の有志が企画した初の試み、【わい談BAR 】の開催日が、いよいよ、明日8月11日(日)夜に迫ってまいりました。
       セックスの話題をオープンに語る、日ごろ疑問に感じている不安や悩みをオープンにして相談する、そして、場合によっては、難関とされるフリーセックス倶楽部正会員への道が開かれるかもしれない・・・。

       一般参加の道も (手順を踏めば) 開かれるようなので、興味ある方は、ぜひ、参加申し込みをしてみてください。

       良いセックスライフを楽しむことは、若さを保つコツなのかもしれない♪。

      ★わい談BARへのエントリーは、コチラから!


      ★麻亜宮の定点チェック


      フリーセックス倶楽部公式WEB
      閲覧制限 【 R18 】
      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 

      SEXを磨く
      検索フォーム
      カレンダー
      07 | 2019/08 | 09
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 31
      カテゴリーの一覧
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2222位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      40位
      アクセスランキングを見る>>
      お勧めリンク集
      美しい貴女へ
      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      LIVE放送
      RSSリンクの表示
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。


       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。

      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      QRコード
      QR
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      ツィート
      月別アーカイブ