FC2ブログ

      リビングルーム限定参加というオフ会参加方法♪

      フリーセックス倶楽部のオフ会の代表格と言えば、『茶会』。 それは、どんな会合なのかという質問が増えた時に、その説明用に作成した “オフ会再現ビデオ” は、その後、 『ザ・茶会シリーズ」 として、倶楽部公式動画の中でも人気のシリーズになりました。

      茶会 セックスレッスン 女が攻めるSEX


       さて、その 『茶会』。

       リビングルームと、寝室、浴室が独立して備えられている場所で開催されるフリーセックス倶楽部正会員のための交流会です。 ネットの世界の言葉で言えば、オフ会ということになります。 マンションでも、一戸建てでも構いません、一定のフォーマットを満たしていれば、そこが会場になります。

       最初はリビングルームで参加者が食事とお酒、ソフトドリンクを楽しみながらホームパーティーのような交流を楽しみます。 もちろん、このような過ごし方を最後まで続けても良いわけですが、中には、交流する中で、カップルが成立することがあります。 その場合は、自由に、バスルームや寝室を使っていただくという流れがいつもの茶会ということになります。

       そんな中、 「今日は、寝室に行くほどではないけれど、リビングルームでの会話は楽しみたいな~」 と感じる夜があるはずです。 そんな時に、有効なのが、『リビングルーム限定参加』 という参加方法です。 その名のとおり、裸は無しで、リビングルームでの時間を楽しむというものです。 これは、常連メンバーを中心として、ひそかに定着してきた参加方法です。

       さて、最近、世間では、『猥談バー』 なる、交流方法が流行っているとか。 普通の飲食を楽しむ会なのですが、そこでは、いわゆるエロ話をオープンに持ち出すことができるという点に特徴があります。 とかく、親しいメンバーでの会合であればあるほど、エッチな話、セックスに関する話題はタブーとされております。 そんな背景によって、人気のパーティースタイルになっているようです。 もちろん、裸やスキンシップはなしで、純粋に会話を楽しむ会なので、女性にも安心というわけです。

       実は、これ、倶楽部のオフ会で言えば、リビングルーム限定参加と同じなんですよね。

       そこで、今回、倶楽部の有志の発案により、【フリーセックス倶楽部流 猥談バー】 が開催されるとのこと。 さらに、当日、参加できないメンバーのためには、テレワークならぬ、リモート参加も可能とか。 麻亜宮もリモート参加してみる予定です。 タイミングが合わず、なかなか茶会に参加できずにいる正会員の皆様、ぜひ、このリモート参加を活用してみてください。

       → 猥談バーの概要はコチラでチェックできます。


      猥談BAR(バー)、ついにオープンするそうです♪

      おとなの交流スポットとして近頃話題になっているとされる『猥談バー』、ついに、フリーセックス倶楽部メンバーによって実現されるそうです。

       フリーセックス倶楽部の有志が発案した企画を、倶楽部の企画本部長がピックアップ。 その後、興味を持ってくれたメンバーが応援する中でプランが具体化されて、ついに初開催に漕ぎつけたそうです。 

      猥談バー わい談 BAR


       今回のように、自由に、いろいろなオフ会が開催されるという流れ、主宰・麻亜宮としては嬉しい限りです。 当然、倶楽部としても、今回の 『猥談バー』 の開催を応援するということで、本日、こちらで紹介させていただきました。 

       さて、今回の 『猥談バー』。
       フリーセックス倶楽部メンバーが実行するとなると、普通のそれとは少し違います。 もちろん、リアルな交流がメインではありますが、同時に、Skypeでリモート環境にいる会員をつなぐことで、リアルとリモートを共存させてイベントが開催されます。 これなら、遠隔地にいて現場に合流できないメンバーも参加できます。ちなみに、麻亜宮もリモート参加させていただく予定です。


      公式WEBサイト内に、概要説明ページをアップしましたので、ぜひ、ご覧ください。 そちらで、イベント概要と参加方法をご覧いただけます。

      『猥談バー』 の概要は、こちらでチェックできます
         (公式WEB/R18)


        ↓ 企画本部長からのメッセージ♪

      『リモート茶会(猥談バー)』企画のお知らせ

      FSC会員の皆さまお疲れ様です。FSC企画本部のやはぎです。

      お盆休みの期間は,みなさんそれぞれ実家への帰省,お墓参りや家族サービスなど,A面での生活にお忙しいことと思います。そのような期間ではありますが,一部有志のメンバーで番外編の非公式オフ会を開催することになりました。オフ会そのものは少人数が集まる予定ですが,遠隔地にいて参加できない方に向けて,ライブでオンライン参加する『リモート茶会』を試行的に開催してみようと思っています。
       <続きを読む♪>

      初の試みを楽しみにしております。





      セックス勉強&練習会、開催中


      本日の研修生は、男子2名と、女性1名。
      カウンセリングからのレクチャーが終わり、ただいまから、ベッドに移動して実技訓練スタート。

      本日、終了後は、反省会兼ねて おなごり会を軽く開催します。お近くにいらっしゃる方はお気軽にお立ち寄りください(^^)。

      場所は、茶会の聖地(^^)。




      iPhoneから送信

      ★麻亜宮の定点チェック


      フリーセックス倶楽部公式WEB
      閲覧制限 【 R18 】
      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 

      SEXを磨く
      検索フォーム
      カレンダー
      06 | 2019/07 | 08
      - 1 2 3 4 5 6
      7 8 9 10 11 12 13
      14 15 16 17 18 19 20
      21 22 23 24 25 26 27
      28 29 30 31 - - -
      カテゴリーの一覧
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2222位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      40位
      アクセスランキングを見る>>
      お勧めリンク集
      美しい貴女へ
      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      LIVE放送
      RSSリンクの表示
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。


       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。

      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      QRコード
      QR
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      ツィート
      月別アーカイブ