FC2ブログ

      茶会・・・、本能的な面から見れば( ;∀;)

       前の記事では、フリーセックス倶楽部のオフ会について、どちらかと言えば、“まじめな面” から考えるところを書いてみました。 

       “まじめ” という意味を解説すると、それは、例えば、セックスレスを解決する方法のひとつになっていたり、パートナーのためにセックスに関する知識や技術の向上に努めようとか、セックスライフを充実させることで日々の生活を楽しみたいとか、多忙でストレスフルなA面生活をリフレッシュさせるための秘密の空間を共有したいとか、そういうことを書いてみました。

      茶会 オフ会 フリーセックス倶楽部のオフ会
      ※次回の茶会は スマホゲーム大会からの・・・!(^^)!

       さて、そんな記事を投稿した直後に、同時に、反対側から見るという習性を持っているのが麻亜宮です。 同時に、こんなことも考えておりました(*^^)v。

       『倶楽部のオフ会って、本能のまま動く、それだけだよな~』
       『究極のわがまま、自由奔放だよな~』

      という認識であります。

      例えば、茶会の風景を思い出してみます。


      ※良く知った顔が集まったら、食べて、飲んで、会話する。

      ※その光景は、どこかの会社の飲み会と変わらない。

      ※少なくとも、スタート時点では、エッチな雰囲気など、まるで無い。

      ※食べたいものを食べたい時に食べる。

      ※飲みたいものを飲みたい時に、飲みたい量だけ飲む。

      ※話題にしたいことを話題にして会話に花を咲かせる。

      ※お風呂に入りたいと思ったら、お気に入りの相手を誘ってお風呂に入る。

      ※セックスしたいと思ったら、お気に入りの異性を口説いて肌を合わせる。

      ※セックスしたけど、おかわりしたいと思ったら、別の異性を口説いて寝室に戻る。

      ※眠くなったら、ひと眠りする。

      ※ホームを思い出したら帰宅する。


      ただ、これだけのこと。

      でも、そういう時間を楽しめることが大切なのだと麻亜宮は考えています。


       最後に。
       人間の欲望をリストアップする時、 食欲、睡眠欲、名誉欲などと並んで、性欲も紹介されます。

       今の日本で、食欲と睡眠欲を満たすことができないという事例は、おそらく、ほとんど無いのでしょう。 名誉欲は、努力と我慢とちょっとだけの戦略があれば、それなりに達成できるものです。 しかし、「性欲」については、事情が少し違ってきます。

       性欲が満たされる状態、言い換えれば、充実したセックスライフを継続的に満たすためには、常に、『肌を合わせるパートナーを持っている』 という状態に自身があることが前提となります。 実は、これが、難しい。 結婚していれば問題ないだろうという意見もあるが、それが通説ならば、夫婦間セックスレスの問題が語られることはありません。 実際、同じ相手と長期間セックスすることをイメージしたら、これは、明らかに飽きます。

       そうなると、セックスしたいと思った時には、最初に、『相手を探すステップ』 から着手しなければなりません。正直、これは、かなり厳しいと言わざるをえません。 特に、年齢を重ねるに連れて、条件は悪くなります。

       フリーセックス倶楽部のオフ会に自分の場所を持っている女性・男性にとって、最大の強みは、 【 いつでも肌を合わせるチャンスのある異性を複数知っている 】 、さらに、【その対象は、適当なサイクルで新陳代謝している 】ということなのだと考えています。


       

      オフ会は、「やってみたい」を実現する場?(^^♪

       フリーセックス倶楽部のオフ会は、セックスライフというステージにおいて、『やってみたい、経験してみたい』 を実際に体験してみる場でもあります。

       このように書き始めると、例えば、“アブノーマル系プレイ” とされるジャンルをイメージする男性は少なくありません。 これは、過去の倶楽部活動の実績データがあるので、“事実” です。 例えば、3Pに代表される複数プレイとか、緊縛系プレイとか、拘束プレイとか、アナル系プレイとか・・・。 いずれも、最後に“プレイ”が付く傾向にあります。

      水原麗子
      関連情報 


       一方、女性の場合は、少し事情が違ってきます。もちろん、3Pを経験してみたいとか、輪姦プレイによる連続挿入シーンを体験してみたいとか、そのようなケースもありますが、それでも、極めて少数意見であることには間違いがありません。 実は、女性が、 「やってみたいこと」 として伝えてくれる内容のほとんどは、次の2項目に集約されます。 それは、

       ① ゆっくりと時間をかけたセックス
         &
       ② 知識と技術を習得するための研修会/練習会

      であります。

       最初に、『ゆっくりと時間をかけたセックス』 を体験したい、楽しみたいというものです。
       実は、このようなコメントを聞いても、最初は意味が分からないとする男性が多いのですが、女性サイドから見れば、シンプルなリクエストです。 結局、正式なパートナーとのセックスに費やされる時間が短いと感じている女性が多いということになります。 もちろん、その内容は様々です。
       
       例えば、時短前戯によって、ちょっと触って、濡れたら挿入して、射精して終わりという、いわゆる男性の身勝手なセックスが該当しているケースがあります。 女性の体を使って自慰行為をするな~(笑)、というクレームが聞こえてきます。 あるいは、ベッドに入る前のコミュニケーションステップを激しく省略するケース。 「一度セックスした女は、俺の女。 いつでも挿入できる」 という、とんでもない誤解に基づくことがあります。 もちろん、早漏系なども、同じグループに入ります。

       セックスに費やす時間に関する問題の多くは、いわゆる不十分な前戯に起因する場合があります。 その結果、オフ会で体験してみたいことのトップは、《十分に時間をかけた前戯》 ということになります。 もちろん、その後の挿入ステップを求める場合も、そこには、いろいろなバリエーションがあります。 仮に、前戯を施してくれた男性だけでは満足できなかった場合は、そこはオフ会ですから、中継ぎ、クローザーという選択肢もあります(^^♪。


       次に、『知識と技術を習得するための研修会/練習会』という “やってみたい” こと。
       例えば、フェラチオのやり方が分からないとか、騎乗位が上手くできないとか、男性をベッドに誘うための最初のプロセスが分からいとか、極めて、現実的・実用的な疑問を持っている女性から、そのような疑問点を解決するために指導して欲しいというリクエストも少なくありません。

       そのような場合は、オフ会の中で、いわゆる上級者とされる女性参加者がコーチとなって、実際に模範演技を見せたり、手取り足取りの実技指導をするという展開になります。 モデルとなる男性は、たくさん、その場にいるわけですから。 このように、『セックスについての疑問や不安をオープンに語って、意見交換をし、究極的には指導してもらう』 なんてケースは、珍しいわけです。 実際、親しい相手であればあるほど、セックスの話題はタブーとされるケースがほとんどです。 ましてや、実技指導など。 これも、立派な、やってみたいことであります。

       最後に。
       もちろん、冒頭で紹介したアブノーマル系を体験してみたいというニーズにも応えることができることもあります。 ・・・こともありますというのは、たまたま自身が参加しているオフ会において、それを実現できる参加者がいるかどうかという問題があります。 

       実際、緊縛系や、アナル系については、素人が真似事で実行することは危険なので、当然に、その道の熟練者が参加していることが前提条件です。 3P、4Pについても、こればかりは アイコンタクトでリードできる熟練者の存在が不可欠です。 もちろん、女性を上手に守りながら楽しむためのリードする技術も必要です。

      茶会 オフ会 フリーセックス倶楽部

       あるいは、他のカップルのベッド上での様子を、リアルに見るという行為も、人によっては、初めての体験になったりすることもあります。 また、アダルトビデオとされる動画撮影を体験してみたい、撮影現場を見てみたいという“やってみたいこと”もあるでしょうし、現役AV女優さんと肌を合わせてみたいという妄想(?)もあるかもしれません。 これも、たまたま、女優さんがオフ会に遊びに来ていれば、本人の努力によっては実現できることかもしれません(^^♪。

       「やってみたいことを」 実現する。

      これも、フリーセックス倶楽部のオフ会、特に茶会の、楽しみ方のひとつかもしれません。


      【ビデオ版】 徒然♪ 交通規制&暑いので引きこもり中♪

      トランプ大統領来日ということで都内は交通規制だらけ、それに加えて猛暑モードということで、引きこもり状態の佐藤麻亜宮が、今回は久しぶりに、ビデオ版でブログ「フリーセックス倶楽部通信」を公開させていただきました。

      ※音が出ますので、周囲の状況を確認してください♪



      ★麻亜宮の定点チェック


      フリーセックス倶楽部公式WEB
      閲覧制限 【 R18 】
      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 

      SEXを磨く
      検索フォーム
      カレンダー
      04 | 2019/05 | 06
      - - - 1 2 3 4
      5 6 7 8 9 10 11
      12 13 14 15 16 17 18
      19 20 21 22 23 24 25
      26 27 28 29 30 31 -
      カテゴリーの一覧
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2222位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      40位
      アクセスランキングを見る>>
      お勧めリンク集
      美しい貴女へ
      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      LIVE放送
      RSSリンクの表示
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。


       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。

      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      QRコード
      QR
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      ツィート
      月別アーカイブ