FC2ブログ

      明るく、楽しくエッチする

       別の記事でも紹介しましたが、例年、ゴールデンウィークをはさんだこの時期は、新規入会希望者が急増する時期です。 その傾向は平成最後の春にあたる今年も同じで、昨日も、今日も連日、複数の入会申請メールが届いております。 

       それでも、実際に入会していただける人数には限りがあるので、おのずと、この時期の競争率は高くなってしまいます。 倶楽部の会員資格は入れ替え制ではないので(^^;、 空席ができない限り、新規入会者をお迎えすることができません。 なにぶん、趣味の集いの宿命を背負っているので、開催頻度には限界があります。 週末に参加しやすい人、平日限定の方など、それぞれ制限がありますので、 がんばっても、月に1回・・、申し訳ないですm(__)m。

      091_player_thumb_640_R02_201904181908246b1.jpg


       さて、倶楽部のオフ会に初参加した新規会員から寄せられる感想メールのうち、一番多いフレーズが、
       「オフ会は、明るく、楽しい雰囲気で、意外でした」
      というものです。 フリーセックスをベースにしているため、照明暗めの、怪しく淫靡な雰囲気を予想している方が多いようです。 しかし、そのイメージは、すぐに覆されることになるのです。

       フリーセックスは、明るく、楽しくなければならないと考えています。

       もちろん、それは無理に笑顔をふりまけ、社交性120%にしろという意味ではありません。 言葉を換えれば、変に遠慮したり、空気をよんだりすることなく、自由に、オープンに過ごして欲しいということです。 つかの間の非日常空間なのですから、そこでは、妙な気遣いは不要です。 他人の迷惑にならない限りは、自由に、オープンにであります。

       ある男性が、
       「女性が潮を吹く時は、イッタ時だから・・・」
      その言葉が終わるか終わらないうちに、多くの参加者が、ほぼ同時に、
       「それは違う!」
      声の主には、女性はもちろん、男性もおりました。 事実を伝える時には、歯に衣を着せず・・であります。

       ある男性が、
       「早漏が悩みなんです・・」
      その言葉が終わるか終わらないうちに、複数の女性からは、
       「私は、早漏の方がいいな」
       「あ、私も、私も」
      (挿入した後)、なかなか射精しないと、疲れる・・・(笑) という意見が多数。 早漏はマイナスポイントではありません。少なくとも、限れた時間の中で、いろいろなパートナーと肌を合わせてみたい面々にとっては、これは、むしろプラス要素であります。こんな女性の本音を聞きながら、それを笑いのネタにできるあたりが 明るく、楽しく・・の一端であります。

       ちなみに、この会話に関連して、ロングプレイの男性は困惑しておりました。 これは、言い換えれば、ロングプレイが女性の苦痛になっているケースがあるかもしれないということです。 もちろん、この時も、しっかりとソリューションはメンバーの中から提供されます。 例えば、射精しないのなら、途中でやめる勇気を持つことです。 射精=SEXの終わりではないのですから。これも一例。


       頻度としては少ないのですが、麻亜宮がベッドルームにいる時があります。 その様子を見た初参加女性から、メールがありました。 そこに書かれていたのは、
       「(麻亜宮と女性が) 会話しながら肌を合わせていたり、笑い声が聞こえてきたり・・・、あんな明るいセックスは初めてみました」
      というものでした。 実際、無言で黙々と行うセックスには無縁の世界だったわけです。

       昔、カメラマンの篠山紀信さんの作品で、 「明るいヌード」 というシリーズがありました。 レンズの向こうにいる裸の女性は、みんな、笑顔で映っているのです。 

       そんなセックスシーンを、これからも楽しんでみたいと考えております。

      ★麻亜宮の定点チェック


      フリーセックス倶楽部公式WEB
      閲覧制限 【 R18 】
      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 

      SEXを磨く
      検索フォーム
      カレンダー
      03 | 2019/04 | 05
      - 1 2 3 4 5 6
      7 8 9 10 11 12 13
      14 15 16 17 18 19 20
      21 22 23 24 25 26 27
      28 29 30 - - - -
      カテゴリーの一覧
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2222位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      40位
      アクセスランキングを見る>>
      お勧めリンク集
      美しい貴女へ
      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      LIVE放送
      RSSリンクの表示
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。


       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。

      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      QRコード
      QR
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      ツィート
      月別アーカイブ