FC2ブログ

      混浴温泉ツアー、カウントダウン♪

       2018年に初めて開催した 『みちのく混浴温泉オフ会』、 その終了と同時に、続編の開催が内定するという異例の展開となりました。 とにかく、楽しいヒーリングツアーになりました。 そんなわけで、内定が決定となった 『第2回 みちのく混浴温泉オフ会』 も、まもなく開催当日となります。

       諸事情により、宿泊先を公開することはできませんが(笑)、 今回、所要のついでに、いくつかの “立ち寄り先” について、出張リサーチしてみました。 分かる人にしか分からない記事ですが、ここを関係者の連絡場所に使うことをお許しください(*^^)v。 

       ちなみに、既に第三回の混浴温泉オフ会は、11月に開催することで決定しており、現時点で、参加内定者が8名、うち、既に、参加確定の手続きを済ませた方が5名(-_-;)、という盛り上がり。 こちらも、今から楽しみですが、まずは、第二回を楽しみたいと考えているところです。

      以下、立ち寄り先レビューです(*^-^*)。


      1. 炭焼きのお店
          広い店内の各テーブルには、それぞれ、七輪が ・・・・・



      2.桜の開花時期
         日ごろの行いによるのでしょうか・・・w。 最近の暖かい気候によって、桜の開花時期が少し早くなって・・・(^^♪。

      ※今は、こんな感じ♪。
      m_20190414-OMR02867-3f134.jpg



      3.露天風呂~♪
         お世話になる露天風呂のひとつ・・・。 本日のライブカメラ映像から。
      当日の服装、注意(^^♪。
      livepic_taenoyu01.jpg


      ☆9月の予定地も、タイミングを見て、リサーチしてまいります♪。


      ※会員専用ブログでも全文をご覧いただけます。



      Purchase and enjoy MagabloSM!
      This content is a MagabloSM (pay-to-view).
      Purchase this content to continue to read!
      What is MagabloSM?

      新年度は出会いの季節♪

      茶会の話題としてはポピュラーなのですが、
       “例年、この時期は、フリーセックス倶楽部への入会申請件数が急増する時期”
      にあたります。

       さらに、興味深いデータとしては、 入会審査にパスする比率 (=入会者数/入会申請件数)が 相対的に高いという現実があります。 その背景にあるのは、倶楽部のことを良く調べてから入会申請される方が多いことや、自身のセックスライフと重ね合わせて、じっくりと考えてから入会申請される方が多いという現実があります。 それは、面接シーンの会話から、簡単に理解できるものです。

       ちなみに、“なぜ、この時期には、そのようなトレンドが発生するのでしょうか?”
       麻亜宮の勝手な分析を書かせていただきます。

      001_20190416105216ee6.jpg
      関連情報


      1.新年度♪
         日本独特の季節感ではありますが、やはり、この時期には 『新年度』 という言葉がフィットします。 一年の計は元旦にありですから、 新年度の計は桜の季節にありということで理解しております。 例えば、地方都市に住んでいた若い方や、転勤族が、この季節に首都圏に転居したことを契機としてオフ会参加資格の取得に動く例、これが、最近は多いケースです。 この場合は、地方で生活していた時点から、時間をかけて、じっくりと調べて、心の準備もして・・というケースになります。 
       ちなみに、この場合は、面接に移行する比率、最終的に入会に至る比率が相対的に高くなっております。


      2.人恋しい季節
         数年前に、もっとも多かったケースが、 “いわゆる五月病の対策としての入会申請” でした。 新社会人や、大学一年生といった方々からの入会申請・・・。 特に、このパターンで多かったのが、 女子大生や、新社会人の女性でした。 面接してみると、いずれも、「友達が欲しかった」というものでした。 
         友達とは言っても、フリーセックス倶楽部の場合は、かなり異質な友人ネットワークなのですが、それでも、「楽しそうだったから」とか、「エッチには興味があるから」というもの。 最近は、五月病ならぬ四月病という言葉も出る位、この種のアクションは前倒しになっているようです。  ぜひ、本当の“病”に感染する前に、ドアをノックして欲しいものです。


      3.検索キーワード
         フリーセックス倶楽部が発足した頃、当時は、フリーSEX倶楽部と表記しておりましたが、当時の代表的な検索キーワードは、“乱交”、“SEX”、“セフレ”、“不倫” でした。 どちらかと言えば、男性サイドには、セックスという行為そのものを実践する場を探すという流れが根底にありました。 一方、女性のついては、不倫相手を探す奥様が圧倒的に多かったという事情がありました。 つまり、セックスライフというよりは、セックスという行為そのものでつながるという関係です。
        ところが、ここ数年は、検索キーワードについては、変化が生まれております。 代表的なものは、“セックスライフ”、“サークル”、“スローセックス”、“フリーセックス”などなど。 そして、さらに嬉しいことには、“フリーセックス倶楽部”、“A面生活”、“B面性活”などの直球も♪。 時間をかけた中で、 プラスH関係に代表されるフリーセックス倶楽部流のライフスタイルについて、少しずつ、賛同してくれる方が増えている、そんなことを嬉しく思う今日この頃です。


       実際、茶会の中で飛び交うワードについても、いつの頃からか、最近の検索キーワードに近いものが増えているように感じております。 

        ただ、歴史を重ねる中で、こんなワードも耳にするようになっていることは、若干、気になるところではありjますが・・・。 再検査、生命保険、年金、受験、就職、定年、・・・・(*^-^*)。

      ★麻亜宮の定点チェック


      フリーセックス倶楽部公式WEB
      閲覧制限 【 R18 】
      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 

      SEXを磨く
      検索フォーム
      カレンダー
      03 | 2019/04 | 05
      - 1 2 3 4 5 6
      7 8 9 10 11 12 13
      14 15 16 17 18 19 20
      21 22 23 24 25 26 27
      28 29 30 - - - -
      カテゴリーの一覧
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2222位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      40位
      アクセスランキングを見る>>
      お勧めリンク集
      美しい貴女へ
      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      LIVE放送
      RSSリンクの表示
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。


       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。

      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      QRコード
      QR
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      ツィート
      月別アーカイブ