FC2ブログ

      茶会参加の手引き⑫ 売れる営業マンに学ぶ

       フリーセックス倶楽部のオフ会、その代表格は 『茶会』。 それは、代名詞と言っても過言ではありません。 この連載は、フリーセックス倶楽部主宰・佐藤麻亜宮が、茶会を楽しむための “お作法” について、簡単にコメントさせていただくシリーズです。

      今回は、その第12回、本シリーズの最終回。 テーマは、
      『茶会参加の手引き⑫ 売れる営業マンに学ぶ 』です。
      連載テーマの一覧表は、コチラに掲載されております


      『茶会のお作法シリーズ』の12回目、今回が最終回です。ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

       麻亜宮は、茶会に参加している女性男性の振る舞い方や、表情の変化を見ていることが好きです。もともと、フリーセックス倶楽部のオフ会を始めたキッカケのひとつが、人間ウォッチングと、ブログ用のネタ探しでしたから。特に、男性参加者の行動パターンについては、いつも注目しております。

      チナツ フリーセックス倶楽部 ポリネシアンセックス
      関連情報  今年の茶会では、久しぶりにね! (^^♪ 

       何度か茶会に参加している男性に異変が訪れることがあります。それは、ある時以降、スランプに陥るという現象です。分かりやすい例は、参加し始めた頃は、リビングルームでの会話タイムを通じて、自然にカップルとして成立していたのに、何度か参加しているうちに、女性を誘っても、「ごめんなさい」されるケースが増えてくるというものです。そんな時、多くの男性は、「麻亜宮さん、相談があります」と言ってくることになります。

       そんな男性からの相談を聞くうちに、ほぼ全員が口にする同じフレーズがあることに気づきます。 それは、
      「〇〇さん(女性のハンドルネーム)にも断られたんです。彼女とは、前に、一緒にベッドに行けたんですけど・・」
      というもの。
      実は、ここに、スランプに陥った最大の要因が潜んでおります。


       その言葉を念頭に置いて、彼の、茶会での行動パターンを見ていると、とにかく、“初対面女子が大好き”、あるいは、何度か同じ茶会に参加していて面識はあるけれど、“肌を合わせる場面まで到達していない女性をロックオンする”、というものです。つまり、平たく言えば、【新しいもの命!】というスタイルです。これが、マズイ・・・。

       そして、その失敗例の典型パターンが、
      「一度セックスした女性は、“俺のオンナ”」だと考えてしまうケース。

      これを、別の言葉で表現すれば、
      「一度セックスした女性は、次の機会に誘えば、いつでもSEXできる」と考えてしまうケース。
      この大いなる誤解が、今回のような悲劇を引き起こします。

       茶会が始まると、そこからは、ひたすら、初対面の女性や、面識はあるが肌を合わせたことがない女性を追い回す男がいます。結果として、ベッドへ行ければラッキーなのでしょうが、多くの場合は、空振り三振に終わります。すると、その男性、茶会終了時刻が見えてきた頃に、過去に肌を合わせたことがある女性に向かって、「(ベッドに)行く?」と一言・・・。 それを聞いた女性は、「は?」・・・。 それまでに、ほとんど会話もしていないのに・・ですよ。 ここに、「一度SEXした女は俺のオンナ」という誤解が存在しています。

       以前、自身の体験としてブログでも紹介したことがありますが、グループセックスにおいて、女性参加者と良い関係を保つコツは、『過去に肌を合わせた女性を最優先する』ということです。茶会がスタートした時に最初にコミュニケーションする相手は、その女性にするべきだということです。 もちろん、そのままベッドへ行くかどうかを決めるのは、女性の反応を見てからです。 もしかすると、彼女から見た場合、あなたは、「この男との二回目はないな・・」と整理されているかもしれませんので(笑)。

       とにかく、その女性を最優先することが大切です。 仮に、最初のベッドが違う女性になっても、スタート時点で会話しておいて、最後の相手を彼女にするというケースもあります(これは、最初の会話で決めればよいことです)。 特に、過去に肌を合わせたことがある異性が同時に、複数参加している場合などは、最初が肝心ですよね。 それも含めて、コミュニケーションが大切であります。 もちろん、その様子は、当然に、他の参加者も見ています。 新しいパートナーは、その次の対象です。

      1018015_b.jpg

       バブルが弾けた直後、多くの営業マンは販売実績が伸びずに、四苦八苦しておりました。しかし、モノが売れない時代にも、変わらず優秀な営業成績を収めていた同僚がいました。多くの営業マンは、ピンチ、ピンチとばかりに、必死になって、新規顧客の開拓のために走り回っておりました。しかし、彼の行動は、それとは真逆でした。

       彼は、新規顧客には見向きもせず、ただ、ただ、“お得意様回り”をしていました。バブルが弾けたことにより、予算計画が削減されていた既存顧客だけを、順番にフォローしておりました。 結果、彼は優秀な営業成績を達成していました。つまり、厳しい時だからこそ、既存顧客を大切にしていたというわけです。

       これは、グループセックスでも同じこと。

       自分に好意をもってくれている異性を大切にし、常に、ファーストプライオリティーの対象として接することが、最終的には、茶会における快適なポジションを確保する急所なのかもしれません。 そんなアナタを、他の参加者は見ております。

      売れる営業マンの行動姿勢こそが、実は、究極の“茶会のお作法”なのかもしれません。

      以上で、⑫ 売れる営業マンに学ぶ についての記事は終了です。

      & これにて、 “茶会参加の手引き” の連載は終了です。

      ありがとうございました。

      茶会参加の手引き⑪ 参加スタイルの選択

       フリーセックス倶楽部のオフ会、その代表格は 『茶会』。 それは、代名詞と言っても過言ではありません。 この連載は、フリーセックス倶楽部主宰・佐藤麻亜宮が、茶会を楽しむための “お作法” について、簡単にコメントさせていただくシリーズです。

      今回は、その第11回、テーマは、
      『茶会参加の手引き⑪ 参加スタイルの選択 』です。
      連載テーマの一覧表は、コチラに掲載されております

      希内りな
      関連情報 #希内りな #温泉 #混浴オフ会 #乱交

       フリーセックス倶楽部の正会員としての資格を持っていれば、誰でも参加できるカテゴリーが 『茶会』 です。 誰でも参加できるからこそ、そこには、いろいろな参加スタイルがあります。 茶会は、限られた時間の中で時間を共有するものなので、何度か、回数を重ねる中で、それぞれが、それぞれの参加スタイルを個性として持つことは重要なファクターだと考えています。

       そのスタイルというものは、もちろん、本人が快適に過ごすためのテンプレートでもありますが、実は、他の参加メンバーにとっても重要な情報だと言えます。 それは、例えば、あなたに興味を持つ異性にとっては、接し方、アプローチの方法を決定するためのインターフェースでもあります。

       “スタイル” について、麻亜宮の悪口データベースに登録されている内容を使って、その一端を紹介してみます。 これは、男女の違いがない内容なので、まとめて書いておきます。 気になる女性の参加スタイルを知ることは男性にとっては有効な情報ですし、その逆も同様だと考えております。

       さて、最初に紹介する 代表的な参加スタイル。 これは、 『キョロキョロ迷走タイプ』。 これは、時々参加する方々に多いスタイルです。 例えば、半年とか、9ヶ月とか、1年とか、そういうインターバルで参加するケースを考えてみましょう。 上手に遊べる方々であれば、面識有る参加者と初対面の参加者と、上手にバランスを取りつつ限られた時間を過ごすことになります。 しかし、とにかく、初対面の異性にばかり注目する方がおります。 そして、同時に、本人の中には常連意識が残っているので、どうにも微妙な動きになってしまいます。 あっちでチョッカイ、こっちでチョッカイ・・・、結局、そっちかい?!。 迷走している間に4時間が過ぎてしまうタイプです。

       次に、『当たって砕けろ、ホームランバッタータイプ』。 これは、常連系に多いタイプ。 その日の茶会に参加している異性を見わたして、「今日は、この人とベッドに行きたい!」と考えたら、わき目もふらずに、その人だけを狙うタイプ。 高めのインコースだって打ちに行くし、ワンバウンドだって、必死になってバットに当てに行くタイプ。 結果として、三振したら、その時は、その結果を受け止めて、その日の後半は食事会として参加する・・・。潔いタイプとも言えます。 ちなみに、この最終形は、“あえて、青色のカップを持っている参加者を狙っていく” というスタイル(*^^)v。 別名、『Z会スタイル』。 もちろん、途中で、狙っている対象とは異なる異性からのアプローチがあっても、それは丁重にお断りすることになります。

       次に、『イチロータイプ』。 これは、かなりポジティブな意味でのスタイル分類です。 本当は、ホームランを狙えるスキルを持っているけれど、あえて、安全に、シングルヒットを狙っていくタイプです。 意中の異性が、その日の人気ナンバーワンだと判断したら、目標を、2番目、3番目に変更するタイプ。 1本のホームランを狙うよりは、シングルヒットを2本、3本打とうと考えるタイプです。

       以上が代表的なスタイルですが、他にも、“撒き餌スタイル” 、 “熟練抜き型スタイル” 、 “通年生理、時々危険日スタイル(?)” などがありますが、その説明については、今度の茶会で(^^♪。

      以上、⑪ 参加スタイルの選択 について書かせていただきました。


      茶会参加の手引き⑩ 茶会の建付け/コンプラ&マナー

       フリーセックス倶楽部のオフ会、その代表格は 『茶会』。 それは、代名詞と言っても過言ではありません。 この連載は、フリーセックス倶楽部主宰・佐藤麻亜宮が、茶会を楽しむための “お作法” について、簡単にコメントさせていただくシリーズです。

      今回は、その第10回、テーマは、
      『茶会参加の手引き⑩ 茶会の建付け/コンプラ&マナー 』です。
      連載テーマの一覧表は、コチラに掲載されております

      006_20190330193214d47.jpg
      関連情報 

        グループセックス系のオフ会を話題にする時に、不安な項目として、“法令違反に関する不安、心配 ” を最初にリストアップする方が存在します。 具体的には、乱交パーティーは違法なのかとか、社会的に危ないメンバーが参加したり、主催したりしているのではないか・・と言ったものが該当します。

        最初に結論を書いてしまうと、インターネット上で 『自称・趣味の乱交サークル』 などと語っている存在は、ほぼ100%が違法の無届風俗営業だと考えて良いといえます。 そもそも、料金表を掲げて毎日開催している時点で、それは、“営業” 活動です。そこには、関連するいろいろな法律が抵触してきますから、きわめて、危険な存在だと言えます。 そもそも、セックスを趣味として楽しむサークルであれば、毎日開催するなんて、ありえませんから・・・(^^♪。

       もちろん、フリーセックス倶楽部の茶会については、そのキックオフ段階から、友人ネットワークをフル活用して、  ・・・

         ・・・・・・

         ・・・・・・



       そういう意味でも、 ・・・・・・ は、百害あって一利なしであります。


      2.その他にも注意すべきマナーは有ります。
        この点については、オフ会参加メンバーの協力を得て制作した教材動画があります。 私が見ても、良く整理されていると感じますので、これは、ぜひ、チェックしておいて欲しいアイテムです。

      image_126_player_Thumb_R012.jpg
      自分のセックスをチェック  

      以上、⑩ 茶会の建付け/コンプラ&マナー のお話でした。


      会員専用ブログでも全文をご覧いただけます

      Purchase and enjoy MagabloSM!
      This content is a MagabloSM (pay-to-view).
      Purchase this content to continue to read!
      What is MagabloSM?

      ★麻亜宮の定点チェック


      フリーセックス倶楽部公式WEB
      閲覧制限 【 R18 】
      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 

      SEXを磨く
      検索フォーム
      カレンダー
      02 | 2019/03 | 04
      - - - - - 1 2
      3 4 5 6 7 8 9
      10 11 12 13 14 15 16
      17 18 19 20 21 22 23
      24 25 26 27 28 29 30
      31 - - - - - -
      カテゴリーの一覧
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2222位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      40位
      アクセスランキングを見る>>
      お勧めリンク集
      美しい貴女へ
      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      LIVE放送
      RSSリンクの表示
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。


       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。

      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      QRコード
      QR
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      ツィート
      月別アーカイブ