FC2ブログ

      【保存版】 2018年第4クォーターの 茶会♪

      2018年も、いよいよ第4コーナーに差しかかりましたので、 計画中の茶会について、開催情報を掲載いたします。

      ※茶会に関するエントリー状況、および先行して募集を開始しておりました“秘密倶楽部、一泊二日混浴温泉旅行” の詳細につきましては、↓コチラ↓ の過去記事をご覧ください。
                               ↓
         【フリーセックス倶楽部通信】
           http://mark69.blog101.fc2.com/blog-entry-3632.html

         【会員専用ブログ】
           http://fscmark.blog129.fc2.com/blog-entry-560.html


      3_2018092913115228e.jpg
      関連情報


      ★オフ会・交流会

       ①平日の茶会  

          ・・・・・・・

          ・・・・・・・

      ※会員専用ブログでも全文をご覧いただけます。
      続きはブロマガを購入して楽しもう!
      このコンテンツはブロマガ(有料)です。
      購入すると続きをお楽しみいただけます。
      ブロマガって何?

      【更新完了】 セックスライフ向上委員会 会員専用ページ

       あなたのためのSEXスクール/『セックスライフ向上委員会』 からのお知らせです。

       セックスライフ向上委員会会員専用WEBサイトは、少し早めに、10月スタート用教材コンテンツの掲載を行いました。 そろそろ、人肌恋しい季節も近づいて来ました。 ここは、SEXに関する“正しい知識と確かな技術を習得して”、充実したセックスライフを楽しみたいものです。
       ⇒ 会員専用サイト ログインページ
       ⇒ セックスライフ向上委員会 紹介サイト(一般公開版)


      セックスライフ向上委員会 


      【 以下、主なトピックス♪ 】

      ☆10月の無料ダウンロード公式動画:
         10月も、フリーセックス倶楽部TV登録オフィシャル動画から、3本を選択して無料公開させていただきます。 今回も、実用性重視で、今日から使える知識とテクニックを紹介しておりjます。

      ※正しい愛撫法を知らない男性は多い。 AVを真似すると、その先には悲劇が・・・。
       081_player_thumb.jpg

      ※前回記事で紹介したテーマが、女性のテクニック。これは女性用の教材にも。
      029_player_thumb_20180928100854004.jpg

      ※知らないうちに、間違ったSEXを実践してしまっているかもしれない・・・。
      128_player_thumb.jpg


      ※予告: 11月の無料公開動画は、以下の3作品を予定しております。
         1.再会!実用性感マッサージ ななこ の 場合
         2.男女対抗SEX試合/団体戦 フリーセックス倶楽部 第2戦
         3.エンドレスエクスタシー実践セミナー 羽月希の場合



      ★新作映像、無料公開! ほとんど処女・・・その後
         5年前、性感マッサージ体験モデルとして、応募してくれた女性・あさみさんは、ほとんど処女でした。そんな彼女と再会して、今回は、ポリネシアンセックスを体験していただきました。 もちろん、5年の時間を経て、それなりに経験を積んだ彼女でしたが、今回もやはり、ほとんど処女プラス・アルファでした。 セックス経験の少ない女性とベッドを共にする、そんな機会を持つ男性には、ぜひ、見て欲しい記録映像がリリースされました。今回、会員専用サイトでは、『ポリネシアン・セックスの研究・体験 再会!素人モデル あさみ の 場合 前編』 を無料でご覧いただけます。 最新動画を無料視聴できる貴重な機会です。


       さらに、あさみさんとの再会を記念して、彼女との初対面となった当日に収録した セックス48手撮影現場映像 を 期間限定にて、無料公開することにしました。
       ⇒セックス48手 紹介ブログ



      ★Love&SEXアドバイザーこゆき ⇒ 佐藤麻亜宮 インタビュー
        セックスライフ向上委員会のプライベートレッスン・シニアコーチでもある こゆきさんのリクエストに応じて、セックスライフ向上委員会GM・佐藤麻亜宮がロングインタビューに対応させていただきました。 セックスライフを楽しむために知っておくべきこと、習得しておくべき技術、さらには、フリーセックス倶楽部誕生の背景などについてフリートークを全編紹介しております。
      vs180822-0011.jpg


      ★他にも、いろいろと学習教材が掲載されております。
         愛撫法、女性の本音、女性のためのSEX情報、早漏対策などなど・・・
      image_SLIC_Members_Site_201809_2_contents1.jpg


      ★習ったら、慣れろ! 交流会情報は、会員サイトでチェックしてください。
         ⇒会員専用ブログは、コチラから

      DSC005781_20180928111245e34.jpg

               SLIC / Co-operated by FreeSex_Club

      SEXで、男が女性に求めるもの

      今頃になって、改めて考えることがあります。
      それは、セックスライフにおいて、経験と年月を重ねる中で気が付いたことです。

      IMG_4323_201809272259585f4.jpg


       フリーセックス倶楽部の活動が、私にとっては、セックスライフのホームグラウンドになっているので、肌を合わせるパートナーは、おのずと、当該倶楽部活動周辺に分布することになります。 それは、SEXの知識とテクニックに関しては、少なくとも、平均レベル以上の女性とベッドを共にしていることを意味します。

       実際、セックスについては、それなりの興味と問題意識をもっている女性が倶楽部には参加しています。また、性感マッサージや、ポリネシアンセックスの収録を通じて肌を合わせる女性についても、同じことが言えます。さらに、モデルとしては、現役AVモデルや、風俗サービス経験者も参加してくれております。あくまでも、撮影においては、彼女たちは、プライベートモードで参加してくれているわけですが、そこで表現されるテクニックは、本物であります。

       つまり、麻亜宮としては、肌を合わせる機会を提供してもらっている女性は、それなりにスキルをもった女性であるということです。 それが、当たり前だと考えるようになっていました。言い換えれば、 「女性とは、そのレベルのSEXテクニックをもっている存在だ」と考えるようになっていました。

       さて、先日、ちょっとした出会いがあって、 “SEX経験が、ほとんど無い女性とベッドを共にする機会”がありました。 基本的に、私がリードする流れでしたが、何度か、オーガズムを迎えた彼女が、今度は、お返しすると言います。 いや、厳密にいえば、「満足させてもらったら、今度は、男にお返しするものだ」と覚えていたのかもしれません。 果たして、彼女、女性上位の姿勢になって、麻亜宮の体に手や唇を這わせてきます。そして、今度は、唐突に、男の下腹部に顔を移動させて・・・。 そこで感じる粘膜の感覚・・・。

       しかし、

       いつもとは、何かが違う・・・

       そうなんです、

       気持ち良くはないのです。

       微妙に、場所、強さ、速さが違う・・・

      でも、これが、普通の女性のセックスなんだと感じました。 前述の流れの中で、いつの間にか、要求レベルが高くなっているのだとわかりました。いわゆる、贅沢病。。


       実際、若い頃は、女性の知識やスキル、テクニックなどというものは考えたこともありませんでした。おそらく、自分の中では、“女性は、男が触って楽しむ存在” だったのかもしれません。 女性からのアクションは求めていなかった・・・。 それが現実。

       今でこそ、セックスは男女平等、Give&Take、などと普通に言っておりますが、昔は、そうでもなかったのかもしれないです。 もちろん、挿入至上主義ではありませんでしたが、それでも、女性は受け身の存在だと考えていたのかもしれません。 実際、「性器の構造を見れば、女性は受け身にできている」なんて雑談をしていたこともあったうような(^^♪。

       セックスは、男女が一緒になって楽しい時間を過ごすもの、そういうことを認識するようになって初めて、女性にも一定の知識とテクニックを求めるようになったのかもしれません。 ようやく、Give&Takeの意味が分かってきたような気がします。

      この年齢になって、改めて考えるセックスライフが持つ意味の深さであります。

      110_player_thumb_20180927225612d0c.jpg
      閲覧制限 【 R18 】
      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 


      茶会 フリーセックス倶楽部 オフ会 コスプレ 乱交 出会い セックスフレンド

      お勧めリンク集
      SEXを磨く
      検索フォーム
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      カレンダー
      08 | 2018/09 | 10
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
      30 - - - - - -
      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      カテゴリーの一覧
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2611位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      38位
      アクセスランキングを見る>>
      RSSリンクの表示
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      LIVE放送
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。

      ランキング アダルト セックス 出会い
      FC2 ブログ ランキング
      仲間を増やすために、
      清きワンクリックのご協力をお願いいたします!


      セックスライフ 向上委員会 レッスン フリーセックス倶楽部


      FS_160_250_11.jpg



       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。





      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      ツィート
      美しい貴女へ
      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      QRコード
      QR
      月別アーカイブ