FC2ブログ

      オフ会報告 平日の茶会、週末の茶会

      荒天による開催延期を心配する向きもありましたが、大丈夫、10月終盤の茶会は、今年も無事に開催することができました。

       10月終盤の茶会は、平日版と週末版を、それぞれ開催。 いずれも、最近の麻亜宮のマイブームということで、【少人数での茶会開催スタイル】 を採用してみました。 正直な感想、 これは、楽しいです。

       少人数とは、外形的には、男女合計で10人未満の開催です。 通常、大人数での開催の場合は、例えば、リビングルームでも、テーブル組とソファー組、立ち話組に分かれるので、話題はそれぞれが、バラバラに・・となります。 それぞれに、男女が含まれますので、その段階で、その日のカップリングには方向性が現れます。

       一方、小人数ですと、リビングルームでの話題はひとつになります。 この点は、ある参加男性が指摘してくれて、麻亜宮も、なるほどと感じた事実。 これなら、オフ会の最初から最後までを通じて、全員がカップリングの対象になります。


      そんな中で、新たな話題も意見交換の対象になり、具体化するものも出てきました。

      例えば?

      新年の企画として、 男女各4~5名による、団体戦を久しぶりに開催することを決定しました。

      何の団体戦?

      もちろん、男女対抗団体戦・セックス試合であります。

       勝ち抜きスタイルの団体戦です。 数年前に開催したことがありますが、その時は、女性チームが圧勝しました。 そこで、今回は、ルール改正を行いながら、具体化する予定です。 女性チームからは、既に、4名がエントリーしているので、この後、他の女性選抜と、男性チームの編成がテーマになります。 勝者には豪華賞品が!。


       さ、次は、11月のボジョレーヌーボー解禁オフ会、12月のクリスマスパーティー、忘年会へと続きます。


      ★女性からのリクエストが入っている男性には、11月1日締め切りの優先招待状を発送してあります。 ぜひ、期限内に優先招待状を活用してください。

      ★年内の開催、いずれも、残席少数となりました。 興味ある方は、ぜひ、お早めにエントリーしてください。もちろん、お問い合わせも、お気軽に♪。

      【開催情報】 ボジョレーヌーボー解禁オフ会 2017

      【開催情報】 ボジョレーヌーボー解禁オフ会 2017

      IMG_4146.jpg

      恒例となっております今年の ボジョレーヌーボーの会 について開催情報を掲載いたします。 
      麻亜宮のA面スケジュールの調整が遅れ、今年は、決定が遅くなってしまいましたm(__)m。

       今年も、2016年同様、平日タイプ と 休日タイプ に分けて開催しますので、選択制とさせていただきました。 最大限、参加希望者の要望を入れたつもりです(^'^)。
      さらに、平日タイプにつきましては、こちらも要望を入れて、昼帯と夜帯の2階建て にしました。
      会費は、昨年同様、 男性:@31,000円、 女性:@2,000円とさせていただきます。円安のインパクトで、ワインの単価が上がっておりますが、そこは、がんばって・・・w。


      そんなわけで、以下の3つの選択肢が設定されてしまいました(;'∀')。 
      記念開催は、きめ細かく・・・であります。

       ① 平日昼の秘密倶楽部/撮影タイム付 (参加資格に制限があります)
          ※女性からの指名、リクエストが優先されます。
          ※一部、推薦によって参加可能となるケースもあります。お問合せ願います。

       ② 平日夜の茶会

       ③ 日曜日の茶会

       
       2017年のボジョレーヌーボーは、現時点での評価としては、非の打ちどころがない期待できるヴィンテージ とか。
      と言うか、今年も、最高の出来を更新しているようですが・・・、ま、それもお祭りということで(^^♪(←一部、2016年ブログ記事から引用w)。

       ちなみに、昨年までのキャッチコピーは、こんな感じです。ご参考(#^.^#)。

      1998「10年に1度の当たり年」
      1999「品質は昨年より良い」
      2000「出来は上々で申し分の無い仕上がり」
      2001「ここ10年で最高」
      2002「過去10年で最高と言われた01年を上回る出来栄え」
         「1995年以来の出来」

      2003「100年に1度の出来、近年にない良い出来」
      2004「香りが強く中々の出来栄え」
      2005「ここ数年で最高」
      2006「昨年同様良い出来栄え」
      2007「柔らかく果実味が豊かで上質な味わい」

      2008「豊かな果実味と程よい酸味が調和した味」
      2009「50年に1度の出来栄え」
      2010「2009年と同等の出来」
         「今年は天候が良かった為、昨年並みの仕上がり。爽やかでバランスが良い」
      2011「2009年より果実味に富んだリッチなワイン」「出来が良く、豊満で絹のように滑らかな味わい」
      2012「ボジョレー史上最悪の不作」
         「糖度と酸度のバランスが良く、軽やかでフルーティーな仕上がり」

      2013「みずみずしさが感じられる素晴らしい品質」
      2014「2009年の50年に一度のできを超える味わい」「エレガントで味わい深く、とてもバランスがよい」
      2015「今世紀で最高の出来」
      2016「エレガントで酸味と果実味のバランスがとれた上品な味わい」


       前置きが長くなってしまいました。

       ボジョレーヌーボーを、2017年も一緒に楽しんでみたいと考えております。初対面の異性も、ボジョレーヌーボーも、実際に触れて、味わってみないと分かりません(^◇^)。


      ① 平日昼の秘密倶楽部 

      ★開催日時: ・・・・

       ・・・・・
       
       ・・・・・

      ※会員専用ブログでも、全文をご覧いただけますので、すぐに、オフ会開催日程を確認してください。 まもなく、締め切りとなります。

      続きはブロマガを購入して楽しもう!
      このコンテンツはブロマガ(有料)です。
      購入すると続きをお楽しみいただけます。
      ブロマガって何?

      ザ・茶会8 リビング編の公開を開始しました。

      先日の記事で紹介した フリーセックス倶楽部のオフ会再現動画シリーズの最新作、その一部を(;^_^A、本日、公開いたしました。

      茶会 肌会 オフ会 セックスライフ向上委員会 AV


       男性にとって、女性のセックスは、まさに、ミステリーゾーン。 それなら、女性自身から本音を聞けば良い。そんな貴重なシーン満載のリビングルーム編となりました。
       ➡ 紹介記事は、こちら

       まずは、 FC2コンテンツマーケットにおいて、全3編中の2本を公開しましたので、興味ある方は、ぜひ、ご覧ください。









       なお、完結編となる 第3号動画につきましては、途中から、撮影を忘れて、通常のオフ会モードになってしまったため、編集作業が大変で・・・。 ようやく、使える動画素材を選択してみたのですが、今度は、モザイク処理が大変・・・(笑)。 フリーセックス倶楽部のモザイク倶楽部が、例によって、空き時間を使って対応してくれておりますが、正直、いつになったら完了するか分かりません。

       そんなわけで、こちらは、いつか、公開可能になりましたら、ここでお知らせします(^^♪。

      ザ茶会8 完結編 3P初体験編


      閲覧制限 【 R18 】
      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 

      お勧めリンク集
      SEXを磨く
      検索フォーム
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      カレンダー
      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -
      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      カテゴリーの一覧
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2808位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      39位
      アクセスランキングを見る>>
      RSSリンクの表示
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      LIVE放送
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。

      ランキング アダルト セックス 出会い
      FC2 ブログ ランキング
      仲間を増やすために、
      清きワンクリックのご協力をお願いいたします!


      セックスライフ 向上委員会 レッスン フリーセックス倶楽部


      FS_160_250_11.jpg



       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。





      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      ツィート
      美しい貴女へ
      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      QRコード
      QR
      月別アーカイブ