FC2ブログ

      ナンパの代行?(*_*;

      丘咲エミリ 倶楽部
      関連情報

       フリーセックス倶楽部のオフ会を、限られたインターバルではありますが、定期的に開催するようになった頃に、内部で流行した言葉があります。 それは、 『ナンパ代行オフ会』 とか 『麻亜宮のおさがりパーティー(笑)』 などというものでした。

       当時、おそらく、民主党政権が誕生する前の時代だったと記憶しておりますが、オフ会に参加するためにフリーセックス倶楽部へ入会申請してくださる女性、お問合せをしてださる女性は、例外なく、 ブログ・フリーセックス倶楽部通信 を見つけて、そこからアクセスしてくるような流れでした。 

       もちろん、フリーセックス倶楽部のオフ会という確固たるリアル集団は存在していなかったので、まずは、その女性は麻亜宮と、最初に会うことになります。 ある方はカフェでお茶、ある方とはアルコールを潤滑油としながらの食事、もちろん、初対面ではありますが、そのまま肌を合わせるというケースも多々ありました。 また、面接という制度ができてからも、女性の方からは、「体を見せる必要があると思ったので勝負下着です」という女性や、「実技試験は、このまま、行うのですか?」という声も・・・。もちろん、面接において、裸を見せてもらうとか、実技試験があるなんてことはありません(笑)。

       結局、そのような事例が積み重なる中で、 『オフ会に参加する女性は、麻亜宮が半分ナンパを終わらせた女性だ』 とか、『麻亜宮が肌を合わせた後の おさがりだ』 とか、そんな半分冗談、半分本音?みたいな話題が日常的に交わされておりました。もちろん、そんな例は、数%のものなのですが。


       さて、その後、時が流れて、最近の流れ。 確実に倶楽部も進化しました。 最近の傾向として、女性から、このようなリクエストが、いくつも届くようになりました。

       「男性Aさんが参加する時は教えてください。私も参加したいので」 とか、
       「男性Aさん、Bさん、Cさんのうち、ひとりでも参加する時は、私は絶対に参加するので、教えてください」 というものです。

       つまり、男性正会員の中には、数名ではありますが、女性の参加を促すことができる存在が生まれて来ているということです。 これは素晴らしいことです。これが浸透すれば、少なくとも、 麻亜宮のナンパ代行会 だとか、麻亜宮のおさがりパーティー という表現は過去のものになります(笑)。

       来月からは、このような、女性を活き活きとさせてくれる男性については、オフ会への参加条件を緩和したり、何らかのメリットを出せるようにしたいと考えております。


       これは、女性にも男性にも共通のガイドラインなのですが、 「〇〇さんが参加する時は教えてください」というご要望には最大限、応えるようにしております。 実際、女性の場合は、当該ケースにおいては参加率が100%です。 しかし、男性の場合は、お目当ての〇〇さんが参加すると分っても、そのままスルーなんてケースもあります。 もっとも、そんなことが続く男性の場合は、その後は・・・、そのあたりは忖度してください(笑)。


       「誰が参加するんですか?」には返事ができませんが、 「〇〇さんが参加する時は・・」については対応します、そういうことです。

       というわけで、 女性を呼べる男性、男性を呼べる女性は、これからも、ますます輝いて欲しいものです。 そらが、プラスのスパイラルを創造してくれます。

       もちろん、輝くポテンシャルを持つ原石も、多数、在籍しております。 はい、そこのあなた、あなた、未来ある原石であります。

      ppv_th2.jpg


      現場レポート 7月の茶会/肌会 

      top_023_michiko1_201707292045329f4.jpg

       久しぶりに、フリーセックス倶楽部の活動報告を書かせていただきます。 今回のメインテーマは、『7月のオフ会 現場報告』 であります。

       最近定着したオフ会開催パターンは、 平日のオフ会 と 週末のオフ会。 これは、今月も同じということになりました。 かなり前の記事でも書いたことがありますが、もともとは、週末のオフ会が原点でした。 セックス=趣味という方々が、休日に集まって、本音でエッチトークを楽しむことが原点でしたから、多くの方の休日にあたる週末にオフ会は開催されておりました。 その後、正会員が増えるトレンドの中において、平日の方が参加しやすいという方も増えたこと、さらには、絶対的な参加人数枠を確保しないと、みなさんが交流できないという流れの中で、今の形になりました。

       最初に、今月のオフ会に共通した事実、それは、“比較的、少人数での開催になった” ということです。 時々発生する大規模オフ会と比較すると、約半分の人数になりました。 仮に、参加者全員が、同時に、別室に移動したとしても、収容可能な人数ということです。 そして、これに関しての麻亜宮の感想・・・。

       「お、これ、けっこう良いかも」
      であります。 

       実は、オフ会には都市伝説があります。 それは誤解しやすいことでもありますが、 “全体の参加人数が多い方が、カップル成立に至る可能性が高い” というもの。 実際、ターゲット人数が多い方が、チャンスが広がるような気がしますよね。 しかし、これは、違うのです。 大人数になるほど、カップル成立に至る確率は低いのです。 平たく言えば、目移りするのかもしれないし、自身の魅力をじっくりとアピールできない、他の参加者の動向が気になるなど、いくつかの要因があります。 一方、極端に少ない場合や、男女同数の場合も、カップル成立に至るケースが少ないのです。 微妙に逃げ場がないことによる、いっそのこと今日は飲みに徹しようという動きにつながったり、逆に 忖度が働くことも・・・。 そういう意味で、今回は絶妙なバランスでした。

       そんなわけで、来月は、今月の規模を標準にしてみようと考えております。 つまり、もう一度、今月の発見を再現して、効果を確認してみたいということです。 したがいまして、来月は、各オフ会について、少し早めに締め切るようにして、どちらかというと、少人数開催系としてみることにしました。


       さて、今月のオフ会。 スタートとなった今月最初の肌会は、常連だけの開催になりました。そのためでしょうか、とても落ち着いた、良い感じの開催となりました。 肌会ではありましたが、カップリング用のカードの出番も必要なく、落ち着いた開催になりました。

       その後の 肌会、茶会については、ひとつの実験を行いました。 それは、各回に1名ずつの初参加男性を均等に参加してもらうという方式でした。 これにより、常連クラスのメンバーや、中堅クラスの方々が、上手にリード、フォローしてくれることを期待しました。 結果、その期待には、みなさんが、十二分に応えてくれました。 良く言いますよね、人に教えると自分の知識と技術がさらに深まると。 まさに、そんな感じでした。

       今月は、常連クラスによる落ち着いた雰囲気と、そこに新メンバーが入ることで生まれる適度な緊張感と エッチの初心に帰るという部分、その両方を実感できる開催となりました。

       そして、最後に。
       今月は、急きょ、某大手週刊誌からの取材依頼がありました。 それは、セックスライフ向上委員会や、フリーセックス倶楽部のオフ会で時々開催される  ・・・・

        ・・・・

      ※会員専用ブログでも、全文をご覧いただけます。

      続きはブロマガを購入して楽しもう!
      このコンテンツはブロマガ(有料)です。
      購入すると続きをお楽しみいただけます。
      ブロマガって何?

      8月のオフ会、開催情報を更新しました。



      8月のオフ会について、開催情報を更新いたしました。(2017/07/29 .現在)

      8月のオフ会について、 開催日程を決定しました。

      いろいろな意見の集約が進んだので、7月29日の正午時点で、いったん、8月のオフ会スケジュールを更新しました。

      以下、前回更新からの 

       ・・・・・・・・・

       ・・・・・・・・・

      ※8月は、茶会だけの開催としましたので、原則として、先着順での招待状発行とさせていただきます。 この機会を有効活用して、自身の魅力をアピールすることにより、 肌会や秘密倶楽部参加に必要な リクエスト、指名、 いいねコメントをGETしていただければ幸せです(^^♪。

      お問合せは、お気軽に!

       ・・・・・・・・・・・

       ・・・・・・・・・・・

        ↓

       MORE ・・・・・

      会員専用ブログでも 全文をご覧いただけます

      新人デビュー 初 セックスライフ フリーセックス
      http://click.dtiserv2.com/Direct/1-6-51258/search_act/7401/1.html" target="_blank" title="関連情報">関連情報
      続きはブロマガを購入して楽しもう!
      このコンテンツはブロマガ(有料)です。
      購入すると続きをお楽しみいただけます。
      ブロマガって何?
      閲覧制限 【 R18 】
      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 

      お勧めリンク集
      SEXを磨く
      検索フォーム
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      カレンダー
      06 | 2017/07 | 08
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
      30 31 - - - - -
      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      カテゴリーの一覧
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      3066位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      38位
      アクセスランキングを見る>>
      RSSリンクの表示
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      LIVE放送
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。

      ランキング アダルト セックス 出会い
      FC2 ブログ ランキング
      仲間を増やすために、
      清きワンクリックのご協力をお願いいたします!


      セックスライフ 向上委員会 レッスン フリーセックス倶楽部


      FS_160_250_11.jpg



       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。





      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      ツィート
      美しい貴女へ
      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      QRコード
      QR
      月別アーカイブ